注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

💝💀💝💀❗️❗️❗️🌟🌟従兄弟🌟🌟💕💕😡😡😡

No.18 21/01/04 11:52
匿名さん0
あ+あ-

このバカな従兄弟、親戚や縁戚がテログループと関係していたのかも知れないです。海外での話で、しかも、私や、従兄弟の実母にしてみたら、『義理の』つまり『遺伝的つながりは遥か遠い過去にまで遡らないと出てこない間柄の本当の他人だと思います』。因みに、一部の呪い現象は本当で、微生物類や人体弱電気や遺伝子などを使っている可能性が高いと思います。
このテログループに何故かM田の情報が知れてしまったのかも知れないです。かなり前、まだ、M田が子供か幼児か産まれる前かの、話だと思います。どこまで知れたかは知らないけど、M田の両親の情報や親戚や縁戚の情報が流れると、全く無関係な私の実父の情報まで流れるし、すると海外の関係者の情報まで流れる仕組みなのかも知れないです。
私の母方は義理の親戚に結婚してなったから、母方の親戚まではある程度は仕方ないにしても、テロリストなんて予想してないし、あくまでも義理の、なので、縁戚婚や、関係性がいざとなれば何とか証明可能な、知り合い婚なんかではないと思います。

18レス目(23レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧