注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

精神科を受診した方がいいのでしょうか?

レス31  HIT数 3805 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
09/05/01 16:01(最終更新日時)

結婚して1年を迎えました。旦那は33歳で、最近派遣社員から転職に成功して給料もそれなりに安定して安心できるようになり本当によかったと感謝しています。
しかし今の仕事は危険と隣り合わせの神経が擦り減る仕事なのです。肉体労働なんですが、事故の確率が大きく、命を落とす危険があります。
そういったストレスから、旦那はやり場のないウップンを私にぶちまけるようになりました。
夫を支えるのが妻の役割とわかっていても、イライラする旦那に毎日ため息や小言を言われるとさすがに私も耐えられません。明るい会話はなく、ちょっとしたことでキレるようになりました。さっきは風呂が長いと怒鳴られました。お風呂に入ったついでに掃除もしていたと説明したら、俺がいない時にしろと言われ、それは今度から気をつけようと思いました。夕飯に天ぷらを出したら、デブにさせたいのかと怒鳴られ、それも気をつけなければと反省しました。だけどそんな小さな小言が続き、今日旦那に言いました。親しき仲にも礼儀ありだよ、そんな態度を取られ続ける私の気持ちを少しはわかってよ、と。長くなってすみません。続きます

No.320737 09/04/28 23:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧