注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

結婚したくない

No.40 20/12/13 02:00
社会人さん40
あ+あ-

主さんの好きな生き方で良いと思いますよ。

でもね主さんは男がいどういうものかを知らないのだから仕方ないと思います。

というより、他人が怖いのだと思います。広い意味でのコミュ障なんだと思います。

主さんも人間、女性戻って人間、男性も人間です。そして親御さんも人間です。皆同じですよ。

主さんが過去にどんな経験をしたのかは理解できませんが、知らないものだからいらないって考えでしょうね。

結婚されている人は旦那さんや奥さんの大切さを知っていますし、気を使うことの楽しさとか気を使われた時の嬉しさを知ってるんですよ。だから仕方ないのだと思います。

人を信用し信頼するって楽しいことですよ。騙される人が騙されるのであって、騙されない人の方が多い。だから既婚者は多いのです。主さんの理論が正しいなら圧倒的に独身者が多いと思います。でも世の中では既婚者が多いですし、その夫婦が個々に自分達の最高な幸せを育んでいるんですよ。

全ては知らないからいらないなので主さんはそれでいいのだと思います。親御さんの介護に勤しむのもまた人生なんだと思います。

40レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧