注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

離婚をすすめてくる姑

レス15  HIT数 1084 あ+ あ-

戦うパンダさん( 30代 ♀ )
20/12/02 11:27(最終更新日時)

主人は過保護な義母の元で育ち、一人暮らし経験0で結婚しました。子供は0歳です。
主人が倒れたので落ち着くまで同居になりました。
闘病生活半年で主人も完全復活してから毎回喧嘩になる理由は仕事をしてくれていることは感謝しているが、もう少し家事か育児に協力してほしいという内容です。
その時に義母が私に言うことが、息子は家事できないし、しない。教育するのも無理。貴方が我慢するしかない。それが無理なら離婚するしかないと私に言ってきます。

同居前は家事など協力してくれてたので義母が過保護に手を出さなければ協力者してくれるはずなのに、義母が手を出すのでどんどん何もしなくなりました。

共に生きていくのは私です。子も夫婦協力して育てていくものです。私が病気して倒れたら何もできなくて困るのは子供と主人です。
だから教育したいですと伝えましたが、無理無理。我慢できないなら離婚するしかないと言われるのですが、私がわがままなのでしょうか?

No.3190670 20/11/30 15:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧