注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫相手に復讐した人いますか?

No.437 21/06/11 20:50
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫436

こんばんは♪

奥さんの相手への慰謝料、迷惑かけられない思いもあるのかもしれないけど、相手の人と今後も繋がっていかれるのなら、慰謝料があることで暗雲が立ち込めますよね…
慰謝料があると、これからは楽しく二人で過ごせるねって思いだけにはならないですよね💦

奥さん、訳の分からないことまでされてますね。
必死なんでしょうけど、通りませんよね💦

主さんと彼氏さん、進展がある関係性ではないです?
先日、一緒の時間を過ごされて、お互いに思いが通じ合われた感じでしたよね♪

でも、今は会われたりとかは、慎重になられた方が良いのかな。
奥さんに今までの主さんとの関係がバレたら、今度は奥さんから主さんへ慰謝料請求されますよね…💦

彼氏さんの辛い気持ちをずっと支えられてて、お金まで払わなければならないのは、悲しいですよね💦
離婚で奥さんの相手への慰謝料額が上がったのなら、主さんの安心のために、彼氏さんにはお金をとっておいてもらいたいなと思いました。

主さんの彼氏さんは離婚されたので、今を慎重に過ごされれば、今後は誰の目を気にすることもなく、自由に会われることが出来ると思います。
今は気をつけられて下さいね。

437レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧