注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫相手に復讐した人いますか?

No.414 21/05/31 01:15
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫410

こんばんは♪

奥さんが帰られてるか、気になりますよね😔
見に行ってしまう気持ち、分かります。

慰謝料請求は離婚か婚姻継続か決定しないと、応じる方も金額は決められないですよね?
婚姻継続なら50万弱で、離婚となると奥さんと相手それぞれに数百万の支払い義務が発生すると思います。
奥さんと奥さんの相手は、とりあえずは婚姻継続で、その後性格の不一致とかでの離婚を計画されてるとかはないんですかね?

とりあえずの婚姻継続を計画していたら、継続の意思を表すためにお家へ出入りする事もあるのかな…💦
慰謝料請求を取り下げた離婚なら、奥さん応じるってことはないんですかね?

主さんと彼氏さんは、別居される前からお付き合いしておられたんですよね?
そうなら彼氏さんの警戒心が強くても、主さんを切られることは無いのかなと思いました。
主さんが既婚者さんでも良ければ、繋がりは持てるのかなと思いました。

彼氏さん、お子さんを手放された場合のことも考えておられたんですね。
主さんと別の土地での生活を考えておられたんですね。
そんな選択肢を考えてくれたのは嬉しいですね。

彼氏さんにとって、お子さんの存在は大きいけど、奥さんとの今後を考えられたら、ご苦労がありそうですね…
彼氏さんの状況だと、無理と思われる人も多いのかなと思います。

1ヶ月が待ち遠しいですね…

414レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧