注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫相手に復讐した人いますか?

No.392 21/05/23 15:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫391

こんばんは☆
今度は離婚しないと言って来たみたいです。
2〜3日前に家に乗り込んできたらしくて
向こうも弁護士つけたみたいです。

あれだけ半年以上の間離婚離婚と言って離婚調停起こして、みんなで暮らしてた家にいたくないからと嫌がる子供実家に無理やり連れて行って子供が出ていってあの子が離婚の意思固めて慰謝料請求や、親権、養育費の話を具体的に書面で送ったら、
子供に泣きついて、子供の気持ちを揺さぶらせ、離婚しないと言ってきたそうです。
凄い勝手です。
彼は子供の様子見と言ってます。
強行突破で、離婚裁判しても自分が子供たちからして悪者になると。

昨日お泊りしました。
これが最後かもしれないと思い、行かないと後悔すると思いました。
彼もこれから殆ど会えなくなるの分かってたからこそ、お泊りしたいと言ったのだと思います。
今、週末は子供達が彼の実家に泊まりにいくって言ってたから一人の時間が出来たけど、もうこれからは子供達が行くことはないと思うから。
子供達は、彼の母親が奥さんの事良い風に言わないので、最近は怒ってるみたいで。
子供達は彼のお母さんの気持ち理解できないんでしょうね。

珍しく、彼がホテル代や持ち込んだ飲み物お菓子など出してくれました。
ホテル出てから子供迎えに行くまで時間あったので、二人でパチンコして帰りました。

392レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧