注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫相手に復讐した人いますか?

No.389 21/05/21 06:21
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫388

おはようございます♪

元旦那さんは育児してくれてましたけど、二人での育児ではなく、義両親も含めた育児で色々困りました💦
私が苦しんでいても見て見ぬふりされて、すれ違っていったと思います。

彼氏さんのご家庭も微妙ですね…😔
奥さん戻られたいんですね。
彼氏さん、お子さんにまで離婚しないよう言われると辛いですね。

確かに弁護士さんがお互いつくと、主さんとの関係を指摘される可能性もあると思います。
そうなるとお互いが有責配偶者となるし、離婚請求は難しくなってきますよね…
主さんへ慰謝料請求されることにもなるのし、主さんに負担をかけないために、彼氏さん慎重になっておられる面もあるのではないですか?

彼氏さん、疲れておられますね…
今バレたら大変なことになるのを分かっておられるけど、主さんと過ごされる時間も大切にされたい思いなんですね。
主さんは複雑な心境ですね。

やっぱり結婚すると、一方が離婚したい思いでも難しいですよね。
私の周りはラブラブなご夫婦が多いです。でも、私は羨ましく難じることはなく、話を聞いていて面倒だなと感じてしまいます💦
私、変わってるんですよね…
一人の自由な時間が好きです。

主さんも結婚願望がないんですね。
そうなら、落ち着いて彼氏選びが出来ますね♪
彼氏さんが離婚されたら、適度な距離感のパートナーとなられるのかな♪
何とか落ち着かれるといいですね。

389レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧