注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

不倫相手に復讐した人いますか?

No.306 21/04/10 18:54
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫305

こんばんは♪

彼氏さん嬉しそうですね。
お子さんのことは、子孫を残す本能で、守り育てることがインプットされてるから、自然と癒される感覚になるのかなと思います。
彼女とか奥さんていう存在とはまた別の特別な存在なんだと思います。

離婚は奥さんがどう出られるかですね…
奥さん計算されて戻られる可能性もありそうですが、戻られても彼氏さんは苦労されるでしょうね。

彼氏さん、主さんにお子さんと会わせるとか言われたんですね。
そういう話の前に奥さんとの離婚が決まり、主さんと将来の方向性を話し合われてとか、そういう確かな段階を踏まれてからにしてほしいですね。
曖昧な将来的なことを既婚者さんは意図してるのかしていないのか、言われることありますよね💦
そういう言葉に喜べる期間はもう過ぎてますよね。

私は彼のことを考えない時間は大分出来るようになったと思います。でも、一日一回も考えないって所まではいけてないです。
主さんは、まだまだ私より考えておられるのかもしれませんね。
辛いですね…

主さんの彼氏さんは不安定な状態が続いておられたので、気持ち話せないですよね…
我慢してこられましたね。
お子さんも戻られたので、もう主さんの気持ちを話されてもいいのかなと思いました。

306レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧