注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫相手に復讐した人いますか?

No.284 21/03/29 19:39
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫283

こんばんは♪

お友達さん、苦しまれたでしょうね😢聞いてるだけでも、悲しくなります😔
お子さんが大きくなられて、本当のお母さんの姿を理解してくれるようになるといいなと思います😢

彼氏さんのお子さんも心配ですね…
まだ、お父さんのことを好きな気持ちがおありなら、その気持ちを大切にしてほしいですね。

主さん、彼氏さんとの距離感、いい感じですね♪
冗談を言える日もあるんですね。
いいですね♪🙂

私は今、彼と電話をする関係を、今後どうしていこうかと迷っています。
彼と話していて恋愛とは関係ない、人との関わり方の話で、腑に落ちないことが何度かありましたが、今までは飲み込んできました。

最近、またそういう事があって、彼に対して違和感を感じて、彼には何もいっていませんが、とても残念な気持ちになっています。
昔のような、仲間の一人としての距離感でもいいのかな…と思うようになってきています。

親孝行、しないといけないですね。
その為には、まず訴えられるような位置から離れないといけないですね💦

284レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧