注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

不倫相手に復讐した人いますか?

No.276 21/03/24 20:04
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫274

こんばんは♪

彼氏さんからの連絡がまたあったんですね。
辛い気持ちを主さんに聞いてもらいたいんですね。
主さんに甘えられてますね。
辛かったですか?
大丈夫ですか?

私達の場合は、いつも話せる時間が30分程度なので、彼が言いたいことがあると、すぐ30分は終わってしまいます。
話せる隙間はないことが多いです💦

私の思いを聞いてくれないことを残念に思いますが、友達なら「今日はどんな日だった?」と聞いてくれる理解者でいてほしいと思うのは、期待し過ぎだなぁ…と最近は思考を変えていくように頑張っています。

連絡だけの関係は淋しいこともありますが、会っている時よりは心穏やかです。
何も期待しないことが心穏やかに過ごすためには大事だと思います。

男の人の方が未練は強いですよね。
既婚者さんの未練は、自分の家庭を脅かさず、恋愛関係になれる便利な人が、なかなか居ないからだと思います。
だから依存されるのかなと思います。
うちの彼の迷いはそういう存在だから、居なくなるのは困るんだけど…急には…っていう迷い
で、私と結婚していたなら幸せだろうなと思うこともあるとか、シングルが喜びそうなことを言われ出します。
卑怯な言葉だなと思います。

元々の友達としての感情を取り戻すのには、新しく好きな人が出来るのが早いですね。
でも、なかなか好きな人は出来ないですよね😔

276レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧