注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

不倫相手に復讐した人いますか?

No.267 21/03/20 07:59
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫266

おはようございます♪

彼の話を肯定的に聞くことには慣れてますが、
「朝から愚痴か…」とか、「私の気持ちは何も考えてくれないんだな…」とか、色んな思いを持ちながら聞いています。

帰宅時間が合えば、帰り道に電話をしてくれますが、彼の方が早く終わる勤務の時は30分でも待ってくれません。帰られます。
嫌なことがあった日で、私も話を聞いてもらいたい時は「30分も待てないんだな…」って残念に思います。
いつも「今日はどうだった?」と聞いてくれる人がいいなと思います。

何気ないご家族の話、聞きたくないですね。
うちの彼は、奥さんの話は殆ど話しませんが、話の端々から奥さんのこと大切にされてるなと感じます。
仕方ないけど、淋しく思いますね。

そのことで、彼に淋しい思いを伝えることはないです。私が奥さん以上の存在にはなれない程度の人間なんだと落ち込むだけです。
私はもともと自己肯定感が低いところがあるので、考えないようにしています。
考えすぎると苦しくなります。

主さんは彼氏さんと友達関係は望まれてないんですね。
友達として付き合えない人だとしたら、もしご結婚されても問題に直面した時に、主さん後悔されることもあるのかなと思いました。
彼氏さんとは距離を置かれていくのが良いのかもしれませんね。

お子さん、おばあちゃんに可愛がられてないんですね😔
お母さんにも辛く当たられて、不憫ですね😢

267レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧