注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

不倫相手に復讐した人いますか?

No.242 21/03/05 04:39
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫241

おはようございます♪

別居のこと大丈夫ですよ♪
お子さんは奥さんの所におられるんですね。
お子さん大丈夫なんですかね…

彼氏さん、奥さんにそこまで勝手されても離婚に踏み切れないのは、お子さんのためってだけではないのかな?と思いました。
執着?依存?なのかなと思いました。

女性は一度、他に好きな人がきて心が離れると、戻ることはなかなか無いように思います。
奥さんの浮気相手に慰謝料請求をして無理に奥さんと浮気相手を引き離しても、奥さんの心は戻らない気がします。
その人から離れても、もうご家庭で満足されないのではないですかね…

奥さんはお子さんを引き取って離婚と言われてますか?
お子さんに会えなくなるかも…って不安も彼氏さんにありますか?

彼氏さんの親御さんが子育てに協力的だから、彼氏さんが引きとって親御さんと育てるのが、現状でのお子さんの一番の平穏ではないですかね?

お子さんがご両親の復縁を求めるのは、現状を理解できる年齢ではないからだと思います。
彼氏さんが一人で育てる覚悟さえあれば、お母さんが夜中に男の人の所へ行く環境より、ずっと幸せになれると思いました。

依存とか執着は、私もあると思います。
そこから離れる一歩が出せないのも分かりますが、お子さんのことを本当に考えられるなら、お子さんと一緒に離れた方がいいですよね…

242レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧