注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫相手に復讐した人いますか?

No.186 21/02/08 03:20
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫185

おはようございます♪

何やってるんだろ…って思いますよね。惨めに思うこともありますよね。
惨めになるんだけど、年下だからか美味しいものとか見つけたら、食べさせてあげたいとか、ついつい思って余分に買ってしまうんですよね。 

私もダラけてます。
太りました💦
楽しみが食へと向かいますよね。
主さんは40代前半ですよね。アラフィフになると、本当に痩せにくいので、今から気をつけられた方が良いですよ😔

お子さんいないと、自由な時間が多いですもんね。別々の行動になるんでしょうね。
奥さんとは色々ありそうですが、たまに不満ぽいことを聞いても結局ノロケに聞こえます。
というか、完全にノロケよね?私に言う?ってこと、何度かありました。「○○したら奥さんに怒られたよ〜」とか💦

思い出したら、凄く惨めに感じてきました。本当、そんな人に触れられたくないです。
この距離感なんとか頑張りたいです!

でも、最近会おうとしてきます。
プレゼントを用意してるとか言われてます。
考えてくれてる気持ちを踏みにじるようで申し訳ないけど、距離感を保ってくれる方が今は嬉しいのにな…と思ってしまいます。

私は彼より年収多いので、物欲は満たされてます。
少しだけ心が欲しかったんですよね…
でも、彼が私に対して心がないのは、この5年で嫌なほど分かりました。
会わないでいてくれるのが一番のプレゼントです。😔

186レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧