注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫相手に復讐した人いますか?

No.148 21/01/24 07:37
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫147

おはようございます♪

お休みの日、会いたいですよね。
言いたくなる気持ち分かりますよ。
彼氏さんの方は、ご家庭でいろいろあるんですね…難しいですね。

連絡、お休みするの怖いですよね…
何ヶ月のお付き合いではないし、このままお別れは無いように私も思いました。
お友達ではなくても、一緒におられた間にいろんな事を話してこられて、簡単に切れるご縁ではないと思いますよ。
私達も友達といっても仲間の一人って感じで個人的には深く話した事無かったです。

今回のことは、距離感を持つことに慣れるのにはいい機会かもしれませんね。

これから話だけでもされるのなら、彼氏さんが愚痴を話してくれる人なら、聞き役に徹するのはどうです?

それと、一日の中の僅かな時間しか話ことが出来ないんだから、自分が彼に対して嫌だなって思うことは、私は彼にはぶつけず、こういうサイトに呟いたり、非公開にしてる所に書き込んだりしてストレス解消してました。
彼に言う時は、昔のこととして冗談で言う感じにしてます。

そうしていたら、嫌な気持ちで電話を切ることは彼の方はないみたいです。
私は彼にいい環境を提供することにも疲れたのかもしれません。

連絡、待ってしまいますよね…
やりきって疲れると、連絡ないことで自由を感じるようになりますよ。

美味しいもの食べれたり、好きなことされて、
元気出されてくださいね。

148レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧