注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不倫相手に復讐した人いますか?

No.127 21/01/10 05:08
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫125

おはようございます♪

そうですね。
いろんな考え方がありますね。
私が妻の立場の時に、もし旦那さんに「本気」と思える人が外に出来てしまっていたなら、コソコソ付き合われるのはバカにされてるように感じます。謝罪してもらい金銭的なケジメもつけてもらって、「本気」ならもうお別れするしかないと思うと思います。
「本気」ならですが。

人生を狂わされるのは、「本気」と思える人が外にいるのに、私を結婚というもので縛ることだと思います。
離婚することで見えない世界や出会うことのなかった人と出会うこともあります。
悪いことばかりではないのかなと思います。

実際、離婚で私は飛躍できました。
子どもと幸せです。
女は一旦心を決めると前向きに進んでいけます。
男性側はいざ離婚となると動揺すると思います。うちの元旦那さんも引越しの当日、焦ってました。焦るの遅すぎます。

奥さんと離婚の話が出た時、外に女性がいる人は、外の女性に対して「本気」かどうか自分の気持ちが分かるんだと思います。
きっと私の彼も奥さんから離婚しましょうと言われると焦るんだと思います。

手放したくない…そう言ってくださり、ありがとうございます。
でも、オモチャを手放したくないだけですよ。

主さんは彼氏さんと友達関係にはなれそうにないですか…
まだまだ恋愛の気持ちが強い時期だと思います。気持ちを友達に持っていくのは辛いですよね😔

127レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧