注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

妻の不倫を知ってもなお…

No.3 20/11/04 22:38
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

隠れてスマホをいじるようになって、喧嘩してからセックスを断られ、裸も見せる事は無くなりました。

直ぐに離婚をせまられ、隠れて妻のスマホを見ると知らない男の名前が。

しかも会話は全部消されていました。

妻の肩を揉んでいる時にLINEが来て『♥️』が見えて……。

兎に角話し合ったら不倫でした。

自分の家族、嫁の家族に全部話して……でも嫁の気持ちは変わらないので離婚話になりました。

小さな子供がいるのにと思ったが、嫁さんはもう止まらないみたいで……。

子供は俺が育てて、妻が家を出る事に決まりました。

慰謝料や養育費等、弁護士と話す直前になって相手の男から『お金が無い』みたいな話が出たのでファミレスで男と話し合いに。

結局、金もない。
責任も取れないって話で、なら家族、親戚を集めるからこれからの事をプレゼンしてくれって言ったら……出来ないって。

6才の娘と4才の息子をどうするつもりか?って話したら、別れると……。

書くもの書かせて、家に帰ったら嫁さんが彼にLINEでふられたって。

そんで『俺と一緒に子供育ててくれ』と……『戻って良いの?』……で……元サヤになりましたとさ😃。

何とか今でも上手くやってます。

自分も悪いところがあったのでそこは反省しています。

不満は正直あるけども……子供が泣くより俺が泣いた方が百倍楽です。

そんなもんです。

3レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧