注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

癒し専用ルーム 201

No.314 20/11/08 04:45
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

「大阪成長戦略本部」立ち上げへ 自民党大阪府連
2020/11/7 22:17 (JST)

いわゆる大阪都構想の住民投票のあと初めての週末を迎え、各会派は早くも動き出しています。

公明党大阪府本部は7日、所属議員らが集まり会議を開きました。

松井市長は、大阪市の広域に関する仕事を府に一元化する条例案を来年2月の議会で提案する方針で、公明党大阪府議団と市議団は検討チームを作り、具体的な中身について模索していく方向で一致しました。

また、自民党大阪府連は11月中をめどに「大阪成長戦略本部」を立ち上げ、経済界や学者らを招いて大阪の課題を解決していく場を作ることで一致しました。

「経済成長、大阪市はしていないのでどうするか。インフラも遅れている。経済界だけでなく、相談してビジョンをつくっていこうと」

特別区の設置が住民投票で否決され、大阪市議会では今後、総合区に関しても議論される見通しです。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧