注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

顔が好きじゃない。子どもは欲しい。

No.20 20/10/29 22:15
匿名さん20
あ+あ-

キスしたいと思えないというのは、生理的に受け付けていないということ。一番明確で分かりやすい反応ですね。

大人しくて誠実、そういう態度は、いくらでも取り繕うことができます。そして、付き合い始めてから豹変しやすいのも、そういうところからですよ。

年上なのに頼りない、これは付き合い始めてから、あるいは結婚してから致命的な欠陥になるでしょうね。年上なのに頼りない様子が少しでも感じられるなら、絶対にやめた方が良いです。

あと、子供についての話題ですが。結婚もしていない男性の子供や育児に対する理解の態度は、全く信用できませんからね。そういう柔軟な態度を示す場合、その男性は単に子供や育児のことを何一つ知らず想像もできないだけです。その上、自分の収入が低いのに安易な発言までしてしまうとは、将来性ゼロですよ。

あとね、重度の斜視の人でさえ、目を合わせることくらいできますから。視線が合わないのは、故意に反らしているだけです。常に故意に目を合わせないような相手でも家族になれるのなら良いですが、私ならそんな人は信用もできないし無理ですね。

主さんはまだ20代ですか?それでしたら、さっさと他の男性を探すべきですよ。

20レス目(72レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧