注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

やっと気持ちが届きました……

レス20  HIT数 1288 あ+ あ-

のん( 40代 ♀ wPoSv )
20/10/28 12:00(最終更新日時)

ここ2、3日。彼の方から電話をしていいか確認のLINEや休みなのに会える?LINEがあって、彼の方から行動を起こしたことがなかったのでそれだけで嬉しくて会ったり電話したりしてました。いつも通り仕事の話を車の中でしてるだけでした。
これは今日のことです。
今日は彼はダブルワークの私と同じ職場はお休みで私は深夜まで。
仕事終わるまで家に帰らず待ってるから終わったら家に迎えに行くと。
彼は普段から仕事で夜中帰りの人なので奥様も朝方に帰っても何も言わないそうです。
仕事の話がある程度終わってこれからの事、今の自分のちゃんとした気持ち、彼の本心が見えないし、言葉も態度も分からないので不安になることを伝えました、嫌われるのを覚悟で。
彼は自分をセーブしてると。でもLINEしたり電話したりしたのは 仕事の話とはいえ、声を聞きたかったし会いたかっただからだと。多分自分の気持ちは最初に私が告白した時よりupしてると。でもそれ以上の気持ちを持ったら自分の気持ちに歯止めが効かなくなると。私は彼の大切な物、家庭を壊す気はさらさら無いし彼がそれで苦しむのを見たくないのでそれ以上は望まない。週に1度、数時間一緒に居れる間は私だけのものでいて欲しいし家庭のことは忘れて欲しいって。勝手だけどと。
彼は やっと気持ちを伝えてくれました。手を握ったりする?って。それを伝えるってことは 俺はそういう気持ちだよって。貴方と同じ気持ちだし、貴方が思ってることと同じこと思ってるよって。
それは ずーっと待ってた言葉で。一線を超えるより キスをするより 彼を1番感じられる嬉しい行為で。そんな訳ないでしょ?って思う人もいるかもだけど それで幸せって思える私みたいな人もいるはず。手を繋いだ時涙が出て、彼を心で初めて感じて愛されてるって思った。彼は既婚者だからそれ以上はないから。
幸せを捨てなくてよかったです。

No.3170453 20/10/28 04:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧