注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

やっと気持ちが届きました……

レス20 HIT数 1281 あ+ あ-

のん( 40代 ♀ wPoSv )
20/10/28 12:00(更新日時)

ここ2、3日。彼の方から電話をしていいか確認のLINEや休みなのに会える?LINEがあって、彼の方から行動を起こしたことがなかったのでそれだけで嬉しくて会ったり電話したりしてました。いつも通り仕事の話を車の中でしてるだけでした。
これは今日のことです。
今日は彼はダブルワークの私と同じ職場はお休みで私は深夜まで。
仕事終わるまで家に帰らず待ってるから終わったら家に迎えに行くと。
彼は普段から仕事で夜中帰りの人なので奥様も朝方に帰っても何も言わないそうです。
仕事の話がある程度終わってこれからの事、今の自分のちゃんとした気持ち、彼の本心が見えないし、言葉も態度も分からないので不安になることを伝えました、嫌われるのを覚悟で。
彼は自分をセーブしてると。でもLINEしたり電話したりしたのは 仕事の話とはいえ、声を聞きたかったし会いたかっただからだと。多分自分の気持ちは最初に私が告白した時よりupしてると。でもそれ以上の気持ちを持ったら自分の気持ちに歯止めが効かなくなると。私は彼の大切な物、家庭を壊す気はさらさら無いし彼がそれで苦しむのを見たくないのでそれ以上は望まない。週に1度、数時間一緒に居れる間は私だけのものでいて欲しいし家庭のことは忘れて欲しいって。勝手だけどと。
彼は やっと気持ちを伝えてくれました。手を握ったりする?って。それを伝えるってことは 俺はそういう気持ちだよって。貴方と同じ気持ちだし、貴方が思ってることと同じこと思ってるよって。
それは ずーっと待ってた言葉で。一線を超えるより キスをするより 彼を1番感じられる嬉しい行為で。そんな訳ないでしょ?って思う人もいるかもだけど それで幸せって思える私みたいな人もいるはず。手を繋いだ時涙が出て、彼を心で初めて感じて愛されてるって思った。彼は既婚者だからそれ以上はないから。
幸せを捨てなくてよかったです。

No.3170453 20/10/28 04:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/28 06:15
通りすがりさん1 ( ♀ )

前スレも読んできたけど、やめた方が良いよ、って言ってもダメそうですね。
このままプラトニックでいれば、不貞行為にはならないけど、奥様や娘さんに知られた時には揉めると思います。
まあ、誰にも知られないように気をつけて、って感じですが。
相手の奥様にしてみれば、体の関係がなくても、ほかに気持ちが通じ合う女がいるのは許せないと思います。
というか、彼も家庭が大事で、主さんにも気持ちがあるなら、主さんの気持ちを拒むのが誠実な大人だと思いますけど、主さんは彼が誠実だと思ってるんですもんね。
体の関係さえなければ許される話でもないですよ。定期的に連絡を取り合って会っていたら、体の関係がなくても、主さんの存在が原因で夫婦関係に影響が出たら、奥様から訴えられて慰謝料が発生することもあります。実際に裁判になった例がありますよ。
体の関係がなくても、周囲に知れたら、セックスの有無は関係なく、主さんと相手の社会的評価も落ちます。
その辺は頭に入れておいた方が良いですよ。前スレもこのスレも読んでると、正直ポエムです。
同年代の同性として、早いうちにけりをつけられたら良いと思います。

• << 13 ありがとうございます。 ポエム(笑)そうかもしれないですね。 そんなもんじゃないですか? 幾つになっても恋だの愛だの言ってればみんな。でも40すぎる人がそれをすると回りはみんな痛々しく感じる。 それもどうかと思いますけどね。 確かに体の関係はなくても密室で2人であったり 同じ気持ちでいることは体の関係を持つより奥様からしたら許せないと思います。 不倫や浮気をする人は馬鹿な能天気な人ばっかじゃないですよ。 まぁ何を言っても許されないとは思いますけどね。

No.4 20/10/28 07:14
通りすがりさん4 ( ♀ )

うんうん

貴女も普通のフリーの人との幸せを望んでいるわけでも無いなら
コロナで彼氏も見つけづらいだろうし
今はそれで精神を保っておくのも一つだと思いますよ

しかし身体の関係も無い人に
心の繋がりみたいなものを普通に文面にして伝えるってすごく怖がられる気がするんですけど…

まーでも読んでたら相手も同じノリで乗っかってきたのでアリか笑

いつか主さんにもちゃんとした幸せが舞い降りますように

• << 9 ありがとうございます。 そうですね。お互い気持ち悪い性格かもですね。 精神を保つってのとは違う気がしますが 別に既婚者を無理に選んだわけではないですしこれからも回りに独身のいい人がいれば彼のことはすんなり忘れるだろうし。人の気持ちなんて変わりますからね。 ちゃんとした幸せってなんですかね?

No.5 20/10/28 07:34
匿名さん5 ( ♂ )

「私は彼の大切な物、家庭を壊す気はさらさら無いし彼がそれで苦しむのを見たくない」これって本当でしょうか?つらい自分を演じてドラマの主人公になってますよね。
恋は盲目ですから好きな人を奪って、恋愛したい、と言うなら気持ちもわかりますけど。
一度「離婚して私とお付き合いしてもらえてますか?それまで待ちますから」と言ってみてください。それで相手が離婚して、あなたを選んでくれたなら本物の愛だと思います。
私は既婚者で告白された経験があります。たまたま好きになった人が既婚者だった、と言いますけど、どんなことがあろうとも相手が既婚者ならば、好きと言う感情は心の中に秘めておいてください。行動してはいけません。

• << 8 お言葉有難くいただきます。 ドラマの主人公かぁ。そうかもしれないですね。離婚して欲しいとか奪いたいとか思わない既婚者との‍恋もあるんじゃないですか?それこそドラマの主人公でしょ? あなたは誰かに告白されて嫌な気分だったんですね?だから好きな感情は言わない方がいいって言うんですね? そんな思いの既婚者ばっかじゃないと思いますよ。 まぁ私は離婚して欲しいわけではないですから貴方が言ってる問いかけは絶対にしませんがね。

No.6 20/10/28 07:35
社会人さん6 ( ♂ )

バレないように気を付けて下さい
バレたら彼も貴女も地獄だということ肝に命じておかないと...

No.7 20/10/28 08:14
のん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 6 ありがとうございます。
バレないようにする。
それが既婚者と付き合う1番のルールというか 当たり前のことだと思うので わかってます。
地獄になるのを希望したのは自分だし彼だから。

No.8 20/10/28 08:19

>> 5 「私は彼の大切な物、家庭を壊す気はさらさら無いし彼がそれで苦しむのを見たくない」これって本当でしょうか?つらい自分を演じてドラマの主人公にな… お言葉有難くいただきます。
ドラマの主人公かぁ。そうかもしれないですね。離婚して欲しいとか奪いたいとか思わない既婚者との‍恋もあるんじゃないですか?それこそドラマの主人公でしょ? あなたは誰かに告白されて嫌な気分だったんですね?だから好きな感情は言わない方がいいって言うんですね?
そんな思いの既婚者ばっかじゃないと思いますよ。
まぁ私は離婚して欲しいわけではないですから貴方が言ってる問いかけは絶対にしませんがね。

• << 15 どんなことがあろうともこれ以上行動は、起こさないでください。ここにコメントされている方は、主さんを心配しておられるのです。謙虚に意見を聞くことは人生において成功の一つの要素です。 私は今の世の中、多様性の時代と思っています。それぞれの考えでいいと思います。でも罪に加担する人を注意することは悪いこととは思っていません。 ご自愛くださいませ。

No.9 20/10/28 08:22

>> 4 うんうん 貴女も普通のフリーの人との幸せを望んでいるわけでも無いなら コロナで彼氏も見つけづらいだろうし 今はそれで精神を保ってお… ありがとうございます。
そうですね。お互い気持ち悪い性格かもですね。

精神を保つってのとは違う気がしますが 別に既婚者を無理に選んだわけではないですしこれからも回りに独身のいい人がいれば彼のことはすんなり忘れるだろうし。人の気持ちなんて変わりますからね。
ちゃんとした幸せってなんですかね?

No.10 20/10/28 08:28

>> 3 削除されたレス お言葉ありがとうございます。
花畑脳で結構です。
恋だの愛だの言ってるのが気持ち悪い歳だってのもよくわかってるし、都合いい女扱いになるかもなんて100も承知です。
でも貴方が言う性格や考え方の男性ばかりじゃないですよね?
決まってる??
決まってることなんてないでしょ?
人それぞれなんだから。
だいたいこうゆう関係を選んだ時からお互い覚悟ってもんが決まってんですよ。

No.12 20/10/28 08:32

>> 2 削除されたレス ありがとうございます。
不誠実の極みかぁ
そうかもしれないですね。
奥様にも勘づかれてる?
そうかもしれないですね。
何も誠実なことはないかもしれません。
そうゆうこと、全部丸ごと引っ括めて浮気や不倫をする人たちは 多分ちゃんと頭の中でわかって行動してますよ。きっと。何を言っても何をやっても否定されるのが不倫や浮気ですから。

No.13 20/10/28 08:37

>> 1 前スレも読んできたけど、やめた方が良いよ、って言ってもダメそうですね。 このままプラトニックでいれば、不貞行為にはならないけど、奥様や娘さ… ありがとうございます。
ポエム(笑)そうかもしれないですね。
そんなもんじゃないですか?
幾つになっても恋だの愛だの言ってればみんな。でも40すぎる人がそれをすると回りはみんな痛々しく感じる。
それもどうかと思いますけどね。
確かに体の関係はなくても密室で2人であったり 同じ気持ちでいることは体の関係を持つより奥様からしたら許せないと思います。
不倫や浮気をする人は馬鹿な能天気な人ばっかじゃないですよ。
まぁ何を言っても許されないとは思いますけどね。

No.14 20/10/28 08:43

>> 11 削除されたレス 怖くて結構。
娘さんのこともあるから ちゃんとこれからの行動や言動は考えてるって言っても まぁ分からないでしょうね。
責任を負う覚悟??
そんなんは 不倫や浮気してる人はみんな持ってやってると思うけど??
まぁ何を言っても否定意見ばっかなんだけどね。

No.15 20/10/28 09:12
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 お言葉有難くいただきます。 ドラマの主人公かぁ。そうかもしれないですね。離婚して欲しいとか奪いたいとか思わない既婚者との‍恋もあるんじゃな… どんなことがあろうともこれ以上行動は、起こさないでください。ここにコメントされている方は、主さんを心配しておられるのです。謙虚に意見を聞くことは人生において成功の一つの要素です。
私は今の世の中、多様性の時代と思っています。それぞれの考えでいいと思います。でも罪に加担する人を注意することは悪いこととは思っていません。
ご自愛くださいませ。

No.16 20/10/28 09:25
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 15 ありがとうございます。
心配してくれる方は とても有難いですし文章から伝わってきますので その方の意見は片隅に入れておかなければと思っています。
でも多数が批判的で否定的な言葉です
皆さんのお言葉 有難く頂戴します。
幸せは自分が決めるものです。
勿論 既婚者を好きになった時から
どこに幸せを置くかは 分別つけてるつもりです。

• << 18 そうですね…どうしても既婚者と言うと皆さんビットが立ちますからね。 まあお互いですが、ある程度長く人生を生きていれば、過去の教訓が蓄積されていて、それから判断できるものと思います。私自身も気を付ける必要がありますけど、恋愛で流れる脳内の物質は、人間の判断を狂わせて、善悪がわからなくなるとのこと。これは科学的にも証明されていて、恋は盲目ってやつですね(笑) コロナ禍ですけど、お互い楽しい人生を歩みたいですね!

No.17 20/10/28 09:40
通りすがりさん11 

>> 11 削除されたレス バレなきゃ波風立てないと思ってるのね。不倫する2人なんてどうでもいいけど、今受験生をサポートする立場にいるから何か放っておけなくてさ。

家庭が大事なら断ればいいのに一緒に堕ちたのは彼の選択でもあるでしょ、てことだよね。

彼に伝えておいてください。
父親、この時期かなり大事だから。
築き上げてきた父娘の絆なんて崩れるのは一瞬。

敏感になってる受験生(特に女子)にはなぜかバレるんだよ・・そして進学どころか落ちて行った子を何人も見てるから、親の破壊力すごいと感心してしまう。

不倫でもなんでも、本当に好きなら彼自身の幸せも考えられるはずなのにね。

No.18 20/10/28 09:48
匿名さん5 ( ♂ )

>> 16 ありがとうございます。 心配してくれる方は とても有難いですし文章から伝わってきますので その方の意見は片隅に入れておかなければと思ってい… そうですね…どうしても既婚者と言うと皆さんビットが立ちますからね。
まあお互いですが、ある程度長く人生を生きていれば、過去の教訓が蓄積されていて、それから判断できるものと思います。私自身も気を付ける必要がありますけど、恋愛で流れる脳内の物質は、人間の判断を狂わせて、善悪がわからなくなるとのこと。これは科学的にも証明されていて、恋は盲目ってやつですね(笑)
コロナ禍ですけど、お互い楽しい人生を歩みたいですね!

No.19 20/10/28 11:28
恋愛好きさん19 

やっっと気持ちが通じたっていううれしさや達成感、いろんな気持ちがあるでしょうね🥰

No.20 20/10/28 11:33
匿名さん20 

主さん、覚悟ができましたか。

ならば、とりあえず最低でも50万円はポンと出せるようにしておくべきですね。
何故必要かはお分かりですね。

身体の関係がないから大丈夫と思われてるようですが、デートやスキンシップでも慰謝料を支払うケースがあるのはご存知でしょうか。

訴えられる時点である事ない事ボロクソに言われるのは想像に難くありません。
悪者になりたくないお相手が、あなたをストーカー呼ばわりして、逆上されるのが怖くて強く拒めなかったと主張する可能性もあります。

結局は、事実がどうであるかよりも裁判官がどう判断するかです。

また家庭を壊す気は無いとの事ですが、それと主さんが申立をされるのは全くの別問題です。

恋愛は個人の自由ですので、それを肯定も否定もする気はありません。
自由には責任が付き纏う、それだけ。

まあ、ここまで来ると皆さん愛だの恋だの言っていた過去も忘れて責任のなすりつけ合い、罵り合いにはなっていますね。

仕事柄、余計なお世話なのは承知ですが事実は知っておいて損はないと思い書かせて頂きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧