注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

プラトニック不倫っていうのかな……

レス32 HIT数 2779 あ+ あ-

のん( 40代 ♀ wPoSv )
20/11/11 14:52(更新日時)

未婚ママになって23年 子供が独り立ちして1人になって今までの頑張りや寂しさが ドッとでてきて そしたら ずーっと同じ職場で働いてるダブルワークで来てる既婚者を相談事をするようになってから惚れてる自分に最近気づきました。彼は5歳くらい上。家庭第一の人です。奥様がどうのより大学受験の娘さんが可愛いから家庭を壊すとかは考えられないと。でも私の気持ちは嬉しいと。今は仕事のシフトが同じ日の深夜帰り、車の中でいろんな話をする。勿論手を繋いだり肩を抱いたりはなくて、彼はそれをしたらブレーキが効かなくなるのが怖いからって言ってました。今は2人でいるその数時間の空間が幸せで。LINEはその会った帰りに彼が家に着く間に私からするのみ。会えて嬉しかったとか言ってるけど彼からは「おやすみ!」のみ。好きだとか一緒に居たいとか言われたことないです。 でも、こないだ会社の後輩を送らなきゃ行けなくて唯一彼と同じシフトの日だったけど まずは後輩と送っていき、今日は帰っただろうなって思ってたら何分後かにLINE。「帰りましたか?」「待っててくれたの?」「はい。待ってます」って。思いがけず嬉しくて。私が休みの日に店でトラブルがあってその件も別に次のシフトが同じ時に話してくれればいいのに わざわざ電話じゃ長くなるから会って話せる?ってLINE。 そーゆうのって 好きな相手、LOVEな相手じゃなくても平気でできるのかな。 なんか今、複雑な関係の既婚者との‍恋してる 40代後半の女性いますか??男性の意見も聞きたいですが……誹謗中傷はやめて下さいね。イケナイ恋ってわかって乗っかってるのは 充分自分がわかってますので。

No.3169565 20/10/26 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/26 19:19
恋愛中さん1 

主さんは、プラトニックのままで充分なの?その先のことも期待してしまうでしょ?

• << 7 長い間1人での自分のリズムが決まってるから この先彼と結婚とか 彼以外とも結婚とかあまり考えてないんですよね。 自分の時間を奪われたくないって言うか。勝手なんですよ、私、多分。 手を繋いだりはしたいって思ってるけど一線を超えるのは どうかな?って思ってるんですよね 。へんですかね

No.2 20/10/26 19:43
匿名さん2 ( ♀ )

私は今不倫していますが
(彼は独身)
自業自得ですが苦しくて辛いですよ

旦那との関係に悩んでいた時期に
彼と出会い 
互いに駄目だと分かっていましたけど
理性のブレーキが効きませんでした

楽しいのは一瞬
後は現実と罪悪感の狭間で苦しいのみです

最低だと分かっていても
止められない自分が本当に嫌いです

いずれ因果応報で
私には天罰が下るでしょう…

主さん
悪い事は言いません
恋をするなら独身の男性にしましょう

既婚者との恋愛未来は
よほどの事がない限り闇です

• << 8 そうですね。 自業自得だし、この先彼と一線を超えることがあれば天罰が下るでしょう 今は 一緒に入れるだけで、幸せなんです。でも好きだとか一緒にいたいとかは言って欲しいかな そんなことは 彼の奥さんや娘さんにも通用しませんけどね。
  • << 23 横からすいません。不倫で作られる脳内物質は快楽薬物と同じですから中々止められずお辛そうですね… でもご自分をしっかりご理解しておられるのでいつか乗り切ることできますよ。

No.3 20/10/26 19:57
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

不倫も最初はプラトニックでしょうね。

うちの嫁さんも目が輝いてたよ😃。

キラキラでした。

あっさり捨てられて……まだ家でママやってますけど…。

• << 9 なるほど。奥様は不倫してたんですね。そしたら旦那様は私みたいなのは嫌いでしょうね。でも今は一生にいるだけで幸せなんです。これ、多分抱かれたりとかしたら……なんかまた気持ちが変わりそうな気がします。勝手ですが。

No.4 20/10/26 20:05
通りすがりさん4 

スレ主が既婚ならお好きにどうぞですが、独身なら独身と何の障害もリスクもなく幸せな恋愛すればいいのにと思ってしまいます。

お金(慰謝料)はともかく、仕事とか子どもからの信頼とか失っても後悔しないくらいのお相手ですか?

• << 10 確かにそうですね。そこまで魅力的なのかっていったらそれは分かりません。 娘ももしこれを知ったら悲しむでしょう。仕事も同じ職場なのでいられないでしょうね。 独身を好きになれば楽なのに。 でもそんなことは 充分わかっています。 わかっていて、たまたま好きになった人が既婚者だったってだけで。 それでも、こうゆう悩みが出るっていうのは勝手ですね。わたし。

No.5 20/10/26 20:24
通りすがりさん5 ( ♂ )

男は怖いんですよ。
何もかも失うのが。
修羅場になるのが。
だからプラトニックでいるんです。
でもやはり手も繋ぎたいし、ハグもしたいし、キスもその先もという気持ちはあるはずです。

ただ、そこに踏み込んでしまったら、世間でよくある下衆な不倫関係になってしまう気がするから、2人の関係を大切で特別なものと思いたいがために体の関係に進まないでいるのかもしれません。
彼はけっこうロマンティストかも?

• << 11 ありがとうございます。 私もそう思います。 彼が実際そう言ったのですから。 ブレーキが効かなくなったら怖いと。 車の中での二人の時間は 幸せなんです。そりゃその先があったら嬉しいですが、なんかそれも違う気がして。 でも好きとか一緒にいたいとか会えて嬉しいとかは私しか行ってないからなんか悔しいですが。それでも彼はLINEするとすぐ既読になるし、何も言わなくてもシフトが同じ日は一緒の時間を作ろうと待っててくれるし。その優しさが怖いです。

No.6 20/10/26 21:27
恋多きパンダさん6 

もうすぐ、身体の関係を持つ様になりますよ。

お子さんの顔、まともに見れなくなるだけだから、今の内にやめときな?

• << 12 そうですかね。 彼は本当に家庭第一で 私の前でも普通に家庭の話をします。 そうゆう所は 本当に娘さんが、大事なんだなって思います。奥様の話も普通にしますし。「家庭の話をしたら嫌だと思うから話すのやめようと思うのに自然と口に出してしまう……」って言ってました。体の関係は 私は ないと思います。

No.7 20/10/26 21:31
のん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 1 主さんは、プラトニックのままで充分なの?その先のことも期待してしまうでしょ? 長い間1人での自分のリズムが決まってるから この先彼と結婚とか 彼以外とも結婚とかあまり考えてないんですよね。
自分の時間を奪われたくないって言うか。勝手なんですよ、私、多分。
手を繋いだりはしたいって思ってるけど一線を超えるのは どうかな?って思ってるんですよね 。へんですかね

No.8 20/10/26 21:33

>> 2 私は今不倫していますが (彼は独身) 自業自得ですが苦しくて辛いですよ 旦那との関係に悩んでいた時期に 彼と出会い  互いに駄… そうですね。
自業自得だし、この先彼と一線を超えることがあれば天罰が下るでしょう
今は 一緒に入れるだけで、幸せなんです。でも好きだとか一緒にいたいとかは言って欲しいかな そんなことは 彼の奥さんや娘さんにも通用しませんけどね。

No.9 20/10/26 21:34

>> 3 不倫も最初はプラトニックでしょうね。 うちの嫁さんも目が輝いてたよ😃。 キラキラでした。 あっさり捨てられて……まだ家でマ… なるほど。奥様は不倫してたんですね。そしたら旦那様は私みたいなのは嫌いでしょうね。でも今は一生にいるだけで幸せなんです。これ、多分抱かれたりとかしたら……なんかまた気持ちが変わりそうな気がします。勝手ですが。

No.10 20/10/26 21:36

>> 4 スレ主が既婚ならお好きにどうぞですが、独身なら独身と何の障害もリスクもなく幸せな恋愛すればいいのにと思ってしまいます。 お金(慰謝料)… 確かにそうですね。そこまで魅力的なのかっていったらそれは分かりません。
娘ももしこれを知ったら悲しむでしょう。仕事も同じ職場なのでいられないでしょうね。
独身を好きになれば楽なのに。
でもそんなことは 充分わかっています。
わかっていて、たまたま好きになった人が既婚者だったってだけで。
それでも、こうゆう悩みが出るっていうのは勝手ですね。わたし。

No.11 20/10/26 21:39

>> 5 男は怖いんですよ。 何もかも失うのが。 修羅場になるのが。 だからプラトニックでいるんです。 でもやはり手も繋ぎたいし、ハグもしたい… ありがとうございます。
私もそう思います。
彼が実際そう言ったのですから。
ブレーキが効かなくなったら怖いと。
車の中での二人の時間は 幸せなんです。そりゃその先があったら嬉しいですが、なんかそれも違う気がして。
でも好きとか一緒にいたいとか会えて嬉しいとかは私しか行ってないからなんか悔しいですが。それでも彼はLINEするとすぐ既読になるし、何も言わなくてもシフトが同じ日は一緒の時間を作ろうと待っててくれるし。その優しさが怖いです。

• << 17 体目的だと思われたくないんでしょうね。 実は私も経験があるんです。 まだ20代の独身の時のことだったけど。 結婚してる相手に対して一線を越えるのが怖かったんです。 そんな世間の奴らと俺は違う!と変な意地を張ってました。 結局は一線を越えられないばかりか、相手との修羅場を覚悟できなくて別れましたけどね。

No.12 20/10/26 21:41

>> 6 もうすぐ、身体の関係を持つ様になりますよ。 お子さんの顔、まともに見れなくなるだけだから、今の内にやめときな? そうですかね。
彼は本当に家庭第一で 私の前でも普通に家庭の話をします。
そうゆう所は 本当に娘さんが、大事なんだなって思います。奥様の話も普通にしますし。「家庭の話をしたら嫌だと思うから話すのやめようと思うのに自然と口に出してしまう……」って言ってました。体の関係は 私は ないと思います。

• << 27 家族愛と性欲は別物です。 ベッドの中で家族の話をしてくる男もいるぐらいですから。 今の状況は結構危険だと思います。 主さんはかなり積極的に好意を示しているようですので、彼からしたらいつでも誘ってくれと言わんばかりに見えてると思う。 今はまだ相手が手を出してこないから何もないですが、いざ誘われたら断り切れないんじゃないかな。 主さんがはっきり好きだと言ってる以上、断られて彼が納得すると思えません。 そして、一度深入りしてしまえば割り切れなくなるのは大体男の方です。 何より、コソコソ誰かと頻繁にメールをしたり終業後何時間も帰宅が遅れる旦那を奥様は既に怪しんでると思いますよ。 もっと、主さん自身が幸せになれる恋をして欲しいなと思います。

No.13 20/10/26 21:52
恋多きパンダさん6 

>> 12 男女の仲に、絶対なんてありませんよw

• << 16 そっか。そうですよね。2人だけの時間は シフトが同じ日の深夜帰りの車の中だけなんですが。 いつか そうなりますかね、、彼がちゃんとブレーキかけてても。私は どうしても彼がそうなることが見えないんですよね。

No.14 20/10/26 22:20
匿名さん14 ( ♀ )

客観的に見てもう体の関係への一歩を踏み出していると思いますが。
私はしないって思っている人ほど、想定外のことが起こるとコロッと変わるんですよ。案外自分のことが一番見えていないのが人間ですから。
気をつけて下さいね。

• << 18 そうみえますか?? 体の関係はまもなくですかね? 私には全くそれが見えないのです。 手を繋いだりもしない、毎回車の中の密室なのに。話すことといえば同じ職場でのことばかり。彼のブレーキは 多分ずっとかけたままな気がするんです。ほんとに家庭第一、娘第一が伝わってくるので。

No.15 20/10/26 22:33
恋愛好きさん15 

もしその男性から体の関係を求められても断れる?奥さんは愛している……でも貴方に興味はある。下品な言い方をしたら、奥さん以外の女ともヤリたい……その時に、私はプラトニックですから。とキッパリ言い断り切れるかな?

• << 19 断れます。 今は断れます。私もそうなって周りが見えなくなって奥様や職場にバレて失う物の方がお互い多いのがわかっているので。なんて勝手な言い訳かも知れないですが、ちゃんと彼の口から今の気持ちを聞いたらスッキリできる気がします。今は好きも会いたいも一緒にいたいも言ってくれるわけではないので でも、一緒に居てくれるし……なんか彼のずるさにズルズルいっちゃってる感じなんです。

No.16 20/10/26 23:30

>> 13 男女の仲に、絶対なんてありませんよw そっか。そうですよね。2人だけの時間は シフトが同じ日の深夜帰りの車の中だけなんですが。
いつか そうなりますかね、、彼がちゃんとブレーキかけてても。私は どうしても彼がそうなることが見えないんですよね。

• << 21 彼だって感情を持つ人間です。 奥さんとケンカして、ムシャクシャする時だってあるハズ。 そんな時、狭い車中で優しい言葉を掛けられたら、つい、その気になってしまい… なんて事だってありますよ。

No.17 20/10/26 23:30

>> 11 ありがとうございます。 私もそう思います。 彼が実際そう言ったのですから。 ブレーキが効かなくなったら怖いと。 車の中での二人の時間… 体目的だと思われたくないんでしょうね。
実は私も経験があるんです。
まだ20代の独身の時のことだったけど。
結婚してる相手に対して一線を越えるのが怖かったんです。
そんな世間の奴らと俺は違う!と変な意地を張ってました。
結局は一線を越えられないばかりか、相手との修羅場を覚悟できなくて別れましたけどね。

• << 20 そうでしたか。辛い過去を話してくだ去ってありがとうございました。御相手の方が既婚者だったのですね。私も怖いですが既婚者である彼の方がもっと怖いと思います。失う物が大きいのは彼ですから。だからブレーキをかけるってのがわかる気がします。もしかしたら私も修羅場になるのも怖いからって今の状態を切られるかもしれないですね。でも 彼の今の気持ちがちゃんと分からないので一緒にいる時は幸せなんですが不安なんです

No.18 20/10/26 23:33

>> 14 客観的に見てもう体の関係への一歩を踏み出していると思いますが。 私はしないって思っている人ほど、想定外のことが起こるとコロッと変わるんです… そうみえますか??
体の関係はまもなくですかね?
私には全くそれが見えないのです。
手を繋いだりもしない、毎回車の中の密室なのに。話すことといえば同じ職場でのことばかり。彼のブレーキは 多分ずっとかけたままな気がするんです。ほんとに家庭第一、娘第一が伝わってくるので。

No.19 20/10/26 23:36

>> 15 もしその男性から体の関係を求められても断れる?奥さんは愛している……でも貴方に興味はある。下品な言い方をしたら、奥さん以外の女ともヤリたい…… 断れます。
今は断れます。私もそうなって周りが見えなくなって奥様や職場にバレて失う物の方がお互い多いのがわかっているので。なんて勝手な言い訳かも知れないですが、ちゃんと彼の口から今の気持ちを聞いたらスッキリできる気がします。今は好きも会いたいも一緒にいたいも言ってくれるわけではないので でも、一緒に居てくれるし……なんか彼のずるさにズルズルいっちゃってる感じなんです。

• << 31 目の前で餌をぶら下げられて手を出さない男はいないでしょう。 それよりも主さん。 人のものが素敵にみえるのでしょうか? シンママになった経緯はわからないけど、なんだか不倫ばかりしてきた 印象を受けます。 ごめんなさい 普通、誠実で真面目な人なら、告白してきた女性に期待を持たせるような 言動、行動は控えると思います。 貴女が好きだからとかじゃなくて、仕事で疲れたとき、いらいらした時、 目の前で好き好きオーラを放っている女性がいて、 帰りも待ってて話をする。貴女が嫌いなタイプじゃないから気分転換に 話をしているのではないでしょうか? そしてチャンスがあったら手を出してみようかなとタイミングを見ている のだと思います。 彼の狡さと言いながら結局、誘ってるのは貴女ですよね。 「やっぱりシングルマザーは・・・・」と言われるような行動は辞めたほうがいいと思いますよ。 それに、妻子持ちと知りながら告白してその後も話だけだからと車に誘う貴女は 彼が迫ってきたら断るはずないでしょう? 貴女の目的は正直にいったらそれだから。 彼の狡さと言いながら結局、誘ってるのは貴女ですよね。 ズルズルいかされてるのは彼のほうだという事は認識しておいた方がいいですよ。

No.20 20/10/26 23:41

>> 17 体目的だと思われたくないんでしょうね。 実は私も経験があるんです。 まだ20代の独身の時のことだったけど。 結婚してる相手に対して一線… そうでしたか。辛い過去を話してくだ去ってありがとうございました。御相手の方が既婚者だったのですね。私も怖いですが既婚者である彼の方がもっと怖いと思います。失う物が大きいのは彼ですから。だからブレーキをかけるってのがわかる気がします。もしかしたら私も修羅場になるのも怖いからって今の状態を切られるかもしれないですね。でも 彼の今の気持ちがちゃんと分からないので一緒にいる時は幸せなんですが不安なんです

• << 25 たぶんですが… 彼の奥さんが何も求めずすんなり離婚してくれるなら、彼は主さんとの関係を前向きに考えてもいいと思ってるじゃないかなぁ。 けっして主さんをセフレにしようとか、体が目的という考えはないと思いますよ。 あったらすでに及んでますって。 とりあえずは今のまま2人だけの秘密。 主さんが前のめりにならなければ大丈夫。 彼は心がウキウキと充実した毎日を過ごせてるはずですから、離れませんよ。

No.21 20/10/26 23:53
恋多きパンダさん6 

>> 16 そっか。そうですよね。2人だけの時間は シフトが同じ日の深夜帰りの車の中だけなんですが。 いつか そうなりますかね、、彼がちゃんとブレーキ… 彼だって感情を持つ人間です。

奥さんとケンカして、ムシャクシャする時だってあるハズ。
そんな時、狭い車中で優しい言葉を掛けられたら、つい、その気になってしまい…

なんて事だってありますよ。

No.22 20/10/26 23:58

>> 21 そうですよね。
でも奥様のお話もよくしてくれるけどケンカするほど仕事が忙しいから一緒にいないとのこと。ムシャクシャするとか ないっていうんですよね。ほんとにとても温和な人なんです。ダブルワークしてるのは 2個目の私と同じ職場で みんなで私
も含め話してスッキリしてるみたいですが。いつかは そうなるのかな、やっぱり。

No.23 20/10/27 12:31
恋愛好きさん23 ( ♂ )

>> 2 私は今不倫していますが (彼は独身) 自業自得ですが苦しくて辛いですよ 旦那との関係に悩んでいた時期に 彼と出会い  互いに駄… 横からすいません。不倫で作られる脳内物質は快楽薬物と同じですから中々止められずお辛そうですね…
でもご自分をしっかりご理解しておられるのでいつか乗り切ることできますよ。

No.24 20/10/27 12:37

>> 23 ありがとうございます。いけないとわかっていても好きになった人がたまたま既婚者とのだっただけで私はそれを汚らわしいとか思いたくありません。ただ自分が決めた想いと望んだことは叶わない報われないとわかっていて好きを続けているので 自分に何かあっても仕方ありません。好きな気持ちは止められないので今はこの瞬間は幸せだと思いたいのです。勝手ですね。策略したいとかは思っていませんがせめて一緒にいる時はだけでも家庭のことを忘れてくれたらって思ってしまうのは既婚者を好きになってるみなさんが思ってることじゃないですかね?

No.25 20/10/27 13:07

>> 20 そうでしたか。辛い過去を話してくだ去ってありがとうございました。御相手の方が既婚者だったのですね。私も怖いですが既婚者である彼の方がもっと怖… たぶんですが…
彼の奥さんが何も求めずすんなり離婚してくれるなら、彼は主さんとの関係を前向きに考えてもいいと思ってるじゃないかなぁ。
けっして主さんをセフレにしようとか、体が目的という考えはないと思いますよ。
あったらすでに及んでますって。

とりあえずは今のまま2人だけの秘密。
主さんが前のめりにならなければ大丈夫。
彼は心がウキウキと充実した毎日を過ごせてるはずですから、離れませんよ。

No.26 20/10/27 14:44

>> 25 ちょっと泣けてきました……ありがとうございます。彼からは言葉を貰ったことはありません。私だけが好きだとか会えて嬉しい。話が出来て嬉しいと伝えるのみ。それでも シフトが同じ時は深夜帰りに話する時間を作ってくれたり休みの時でも、そんなこと今度会った時に話せばいいんじゃない?って仕事のことでもLINEや電話してもいい?って報告くれたり。ある日なんて私が休みなのに家まで迎えに行くから話を伝えたい!ってお迎え来てくれて近くの駐車場で話したり。
そうゆう行為が好きだとは言ってくれないけど私は彼にとって今、心に残ってる存在なのかと勝手に思いながら過ごしてます。彼の気もちが、分からないのは辛いですが今一緒に入れるだけで幸せです。

No.27 20/10/27 15:47
匿名さん27 

>> 12 そうですかね。 彼は本当に家庭第一で 私の前でも普通に家庭の話をします。 そうゆう所は 本当に娘さんが、大事なんだなって思います。奥様の… 家族愛と性欲は別物です。
ベッドの中で家族の話をしてくる男もいるぐらいですから。

今の状況は結構危険だと思います。
主さんはかなり積極的に好意を示しているようですので、彼からしたらいつでも誘ってくれと言わんばかりに見えてると思う。
今はまだ相手が手を出してこないから何もないですが、いざ誘われたら断り切れないんじゃないかな。
主さんがはっきり好きだと言ってる以上、断られて彼が納得すると思えません。
そして、一度深入りしてしまえば割り切れなくなるのは大体男の方です。

何より、コソコソ誰かと頻繁にメールをしたり終業後何時間も帰宅が遅れる旦那を奥様は既に怪しんでると思いますよ。

もっと、主さん自身が幸せになれる恋をして欲しいなと思います。

No.28 20/11/07 15:08
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

気持ちが届いたんですね。

でも、既婚者さんと過ごすのは、結局、
惨めですよ。
私も好きな人は既婚者さんです。

6年経ちました。
私達も1年半はプラトニックでした。
でも、自然に握手だけではおさまらない日がきました。
好きな人から抱きしめられて、断れないですよ。
特に悲しい出来事が相手に起こっている状況だと断れないです。

一度深い関係になるとプラトニックに戻るのはかなり難しいです。男の人は難しいみたいですね。
私は今、プラトニックな関係に戻れるよう、距離感、頑張っています。
少しでも長く彼の人生の中にいたいので。

主さんはどうか、このままプラトニックで過ごされてくださいね。

No.29 20/11/07 15:58
大人の恋愛 ( ♀ cGRIv )

不倫は全く肯定しませんし、賛同も致しません。
けどバツイチ子持ちの主さんに、独身を探したらいいのにという尤もな意見ありますけど
多分それは無理でしょうね。
たまたま好きになってしまった人が既婚者。。。って主さんを含め多くの不倫女性言いますけど
主さんと同世代の独身なんてとても惹かれる人間なんて残ってませんて。。
40代後半の男性なんてね~
まぁ、40代に限らず素敵な人は当然ツバ付きなのでね、余りものの独身に興味が向かないのもわかります。

けどあくまで気持ちの上だけの恋愛で、人様には迷惑かけないようにしてください。

No.30 20/11/07 20:17
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

主さん、大丈夫かな?
返信がなくなった。。。
まさか、もうエッチとかしてしまったのかな?心配です

やっぱり、不倫は自分のものではないから辛くなってしまいますよね。。

No.31 20/11/08 22:07
恋愛好きさん31 ( 40代 ♀ )

>> 19 断れます。 今は断れます。私もそうなって周りが見えなくなって奥様や職場にバレて失う物の方がお互い多いのがわかっているので。なんて勝手な言い… 目の前で餌をぶら下げられて手を出さない男はいないでしょう。

それよりも主さん。
人のものが素敵にみえるのでしょうか?
シンママになった経緯はわからないけど、なんだか不倫ばかりしてきた
印象を受けます。
ごめんなさい

普通、誠実で真面目な人なら、告白してきた女性に期待を持たせるような
言動、行動は控えると思います。
貴女が好きだからとかじゃなくて、仕事で疲れたとき、いらいらした時、
目の前で好き好きオーラを放っている女性がいて、
帰りも待ってて話をする。貴女が嫌いなタイプじゃないから気分転換に
話をしているのではないでしょうか?
そしてチャンスがあったら手を出してみようかなとタイミングを見ている
のだと思います。

彼の狡さと言いながら結局、誘ってるのは貴女ですよね。

「やっぱりシングルマザーは・・・・」と言われるような行動は辞めたほうがいいと思いますよ。

それに、妻子持ちと知りながら告白してその後も話だけだからと車に誘う貴女は
彼が迫ってきたら断るはずないでしょう? 貴女の目的は正直にいったらそれだから。

彼の狡さと言いながら結局、誘ってるのは貴女ですよね。
ズルズルいかされてるのは彼のほうだという事は認識しておいた方がいいですよ。

No.32 20/11/08 22:12
恋愛好きさん31 ( 40代 ♀ )

あと補足ですが。知人に法律関係の仕事をしている人いますが、その人曰く、
週に数回、深夜に車の中で1時間二人きりでいるという事は
不倫関係にあると認められるそうです。(1時間もあれば事はできる)
つまり、二人きりで深夜人気のいないところで車の中にいるところを、数回撮られたら、
肉体関係はあると想定され、
慰謝料を請求されたら払う立場になります。
肉体関係がないは口先だけでは認められず、証拠を提示しないといけないという事です。
もしも奥様にバレたとき、肉体関係はない事を証明できますか?
証明できないですよね。

訴えられて困るのなら、人の家庭の旦那さんに告白するような事、
会社帰りに引き止めることは辞めることです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧