注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

まだ痩せたいけど...

No.8 20/10/20 03:24
おしゃべり好きさん5
あ+あ-

≫6

参考までに
私 163 44
息子 155 40

体重は息子のほうが低いけど、身長加味したら私のほうが痩せてる…… はずなんだけど、息子のほうがまるで余分なものがなく、すらっとしてすごく綺麗な体型なんだよね。

私は痩せてはいるけど、だらしない下っ腹 出産の影響ででかく広がった骨盤
足の付け根あたりもなんか絶妙に肉がついていて気持ち悪いバランス悪い。加齢というか年齢を感じさせる体型
骨年齢のせいか、息子と歩いても体重は近いはずなのにやはり私のほうが一回り大きな感じがする

多分私が40キロにまで体重落としても(数年前までは40キロだった)
息子のような体型には絶対になれない
というか私も10代のころは息子のように手足が細く華奢な体型で、妊娠出産を経ても決して太ったことはない、臨月を迎えたときの体重が48キロでそれでもBMI数値で考えたら痩せてたくらいのガリガリだったのだけど、オバハンになったら、なんかやっぱりいくら痩せてても子どものような体型には戻れないんだよなと痛感してる…

そんな自分のベスト体重は42~43かな
46キロとかになると、これでも痩せてる体重なんだろうけど、腹回りがぼてっとなって三段腹ができて個人的に許せない体型になる💦

8レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧