注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

二回り年下の女性

No.116 20/10/23 00:33
匿名さん82
あ+あ-

≫102

偏見ではなくて、実体験というか。その年代の女性気がない男性から妙な好意を感じ取って不快だったって事です。
(ちなみに私は主さんより年下ですが、若い年代ではないです。)

既婚者の方というのも私が出会った中でそんな男性がいたというだけです。
勿論、同じ既婚者でも不倫してたり、人の事をジロジロ見てきたり…という人もいましたし、私の出会った人だけなのでものすごーく限られた話だとは思っていますよ。
変な既婚者(と表現したら良くないですが)がたくさんいるのも分かっています。

けど、自分の経験からレスしている人が多数だと思います。

その不快な経験があったから主さんに厳しめなレスをしてしまったのはあると思いますが…。
主さんは、自分のプライドを踏みにじられたと感じて彼女を突き放してしまったのだと感じました。
知り合って年数が経っているとはいえ、付き合う前からそれでは、仮に付き合えたとしても長くは付き合えない印象です。

お店にまた行って泣いてしまったのもものすごくあり得ないです。
見た目が若く見えるなら同世代でなくてももう少し下の女性で世話好きというか、そういう主さんをかわいいと思ってくれる女性もいそうですけどね…。

116レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧