注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

二回り年下の女性

レス126  HIT数 14568 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♂ )
20/10/23 06:17(最終更新日時)

40半ば、未婚で独身のおじさんです。
長いですが、相談に乗っていただけると幸いです。

いつか飲もうね、と話していた前の職場の年の離れた年下の女性からの誘いでお酒を飲みました。
周囲のやり方に対する違和感から次第に孤立する互いに薄々勘づいて、心の中で共感を深めていたと私は思っています。
そのせいか最後の1年間、50人ほどが集まる宴会では正面や隣に座って飲んでいました。

ふたりで飲むのは初めてです。
共にお酒好きで強い方なのですが、その日の彼女は思いの外酔っているようで、駅までの道は私にしなだれかかってようやく歩いていました。
途中で何度もぐずってしまいあちこちで座り込んで、そのたびに説得してまた歩いての繰り返し。
歓楽街も端に差し掛かった頃、きっかけは私もよく憶えていないのですが、彼女は私に正面から力強く抱きつきました。
泣いたり、笑ったりしているようでした。
二回りも年下なのでその手の感情は封印していましたが、愛おしさと嬉しさで私も抱き返し、長いこと二人で抱き合っていました。

彼女はきっとまだ抱えていることがある。
暖かい場所で話を聞こうとカラオケや居酒屋を探したのですが、満席だったり、受付中にふらりとその場を離れたりするので思うようにいかず彷徨いました。
すると彼女は、私と同じように前の職場を離れた男性に連絡が着いたので彼に送ってもらう、と言い出しました。
駅を目の前にして、近くのカフェに彼女を残し立ち去ったのですが、、、

私は時間潰しに使われたのでしょうか。
そう思いこんで、別れしなにもう連絡しないでくれと言ってしまいました。
精神的に辛い日々、共通の楽しみを持って支え合えた存在の大切さに気付き、今はとても後悔しています。
彼女は一体どんな思いでいたのか、私は大切な存在を失ってしまうのか。
年齢性別不問です、みなさんの忌憚ない考えをお聞かせください。

タグ

No.3164366 20/10/18 12:00(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧