注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

No.2 20/10/11 19:08
ゅぅたんママ ( oymqye )
あ+あ-

10/11(日)🌂➡️☁️

今日は朝のうち霧雨がしつこく残ったけど8時頃には止んで、たまに日差しも出たくらいでした🌥️

早起きできて朝御飯やしたくして、優チャンは部活なのでお留守番で4人で散歩🚶‍♂️
連日☂️だったし公園は無理だったねー💧

明薬通り➡️学芸大学経由でヨハンくんに会いに行き、やっぱりお子たちがいるからか今日も顔を上げくれました😍
本当に可愛くて困る😅

✋して、ちょっと遠回りして碑文谷周辺➡️環七➡️中道行ってまた環七に戻り、唐揚げ屋さん寄って駒沢経由で帰宅🏠️

ママはそのままダンスで体を動かし、汗かいたので🚿浴びて、お昼準備したり💻️で調べ物したりゆずライブのアーカイブ見たり➰

清チャンは図書館に行って、パパ康チャンは🎮️

清チャンきてから康チャンと2人で先にお昼食べさせ、パパママは優チャン帰ってきてから一緒に食べた🍝

午後は優チャン友達と遊びに行き、清チャン康チャンはお留守番なので夫婦で散歩🚶‍♂️

三軒茶屋100均➡️淡島通り➡️中道経堂100均偵察して、松陰スーパーで買い物して帰り、順番に♨️入って、優チャンもきたので入らせてから夕御飯いただきます🍴

今日もゆずオンラインライブඊ🎶
あと2時間、気持ち高めるためにひたすらゆず尽くしで過ごしたいと思います🥰💖

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧