注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

15歳年上の女性への片想いです

レス37  HIT数 2890 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/11/11 23:17(最終更新日時)

15歳年上の上司(独身女性)に片思いしています。
数年前、職場で知り合った女性の上司と共に仕事をするうちに打ち解け、毎日共に仕事をし、毎晩LINEをし、2人で何度も食事をしました。本当に仲良く過ごしていたと思います。

ある時、思いを打ち明けましたが、戸惑われ、距離を置かれました。
数ヶ月経ち、また2人でお茶をしたりするようになりましたが、今年の初め頃から別々の職場へ異動となりました。
彼女のことを忘れたつもりはありませんでしたが、新しい仕事に打ち込み、気は紛れていました。

そんな折、彼女から久々にLINEが届き、変な意味でなくまた友人として食事でもどうかと誘ってもらい、夕食を共にしました。
久々に会う彼女は、とても美しく、記憶以上に素敵でした。話もとてもはずみました。
けれど、その晩別れてから胸が苦しくてたまらなくなりました。
諦めたはずなのに、自分はまだこんなに好きなのだと、つらくて涙が溢れました。
久々に会い、とても楽しかった。でもそれが今ではとても辛いです。

また会いたい。明日にもまた会いたい。
でも、会えばまた辛くなる。
どうしたら良いのでしょう。

これまでそれなりに恋愛経験を積んできた身ですが、こんな経験は初めてです。
これからも時々会う関係でいたいのに、辛くてたまりません。

No.3159144 20/10/10 00:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧