注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

コロナ禍での出産(私が入院中の旦那について)

レス5  HIT数 786 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/10/08 21:14(最終更新日時)

初産で来週に予定帝王切開をする妊婦です。32週頃から逆子が治らず帝王切開で出産することになりました。

自然分娩とは違って11日間も入院する予定なのですが、その間の旦那のことが心配です。

入院の日程のことを話すと「11日間も1人なの?」と言ってきたので、私が「遊び呆けるんでしょ〜」と冗談ぽく言うと、「◯◯と◯◯と遊んで来るかなー」と冗談抜きな感じで言ってきました。

今はコロナの関係で面会は出来ません。
なので旦那がすることは無いのかもしれませんが、少し悲しくなりました。旦那が遊んでいる間に1人で痛い思いをしながら戦わないといけないのか、と。

だからと言って 行かないで! とも言い切れないので、もう今からモヤモヤしています。普段は私思いで本当に優しい旦那です。ただ、まだ父親になる実感が無いと本人も言っていました。私が子供と退院してからは遊びに行くことも無くなると思うので、入院中くらいは好きにさせてあげるのがいいのでしょうか…。

私も初産なので出産の壮絶さをまだ経験していません。旦那のことを心配する余裕もないほどに大変だとは思いますが、どなたか話を聞いていただけると有り難いのです(涙)

よろしくお願いします。

No.3158279 20/10/08 16:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧