関連する話題
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪
(雑談)難破船
明日もおしゃべり!

誰でも歓迎の雑談スレ

No.38 20/10/13 16:19
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫37

みどりは年末、ゆっくり家で過ごす予定なんだね。
私は、試食の仕事があれば出るつもりだから、年末も、特に秋田には帰省しないかな。
旦那は雪かきできるから行く意味あるけど、私は寒がりだから雪自体が嫌いだし、都会育ちで雪かきできないからね。
コンビニも、子供がいないから、年末年始もありそうな気がするからさ。
まあ、年末まで契約切られなければね。
面接でも一応、年末帰りたくないから、仕事に出られると言って入ってるんだ。
今日は久々に、お昼にデニーズに1人で行って、アジご飯食べてきたよ。
うちの旦那、外食は好きなくせにケチだから、ひどい場合は、ドリンクバーも頼めないことがあるんだよね。
だから、たまに1人で行く時は、ドリンクバーにデザートもつけて、思いきり贅沢するようにしてるよ笑。
パートが水木だから、なるべく水木は、家で食べるようにしてるからね。
食べに行くのは構わないけど、お店が混んでて、オーダーが来なかったりすると遅刻しかねないから、お昼を外で食べる場合は、仕事休みに限定してるよ、念のため。
今日は午後から昼寝してたから、2時間くらい寝てたよ。
私は料理は嫌いじゃないよ笑。
仕事柄、クックパッドに掲載されている料理なら、だいたい再現できるしね。
嫌いなのは料理そのものじゃなくて、料理にうるさい旦那で、メニューを決めるまでが嫌いなんだよ、面倒くさいから笑。

38レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました