注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

誰でも歓迎の雑談スレ

No.35 20/10/13 10:38
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫34

おはよう。今日は洗濯して、掃除をしたら、また小夏が怖がって引きこもり起こして、ちゅーるをあげてるのに唸ってたよ笑。
普段は、面倒くさがって、なかなか掃除しないから、旦那に今日は、カラオケに行かないでやってねと言われてたんだ。
逆に、掃除さえしちゃえばどこにでも出かけられるから、今日のミッションは、もう終わったよ笑。
そうそう、私のスマホはドコモなんだけど、旦那がもっと安くしたいと言うので、ドコモショップに行ったら、新しく入ったプランに、アマゾンプライムのテレビが1年間無料にキャンペーンが付いていたから、なんと草彅のレギュラー番組のなぎスケ!を、1年間無料で見られることになったよ笑。
だから、面白がってよく見てるよ。
なぎスケ!は、ぷっすまのスタッフが、アマゾンプライムで作ってる番組だから、テイストが全く一緒なんだ。
1ヶ月に500円かかるから、わざわざ契約してまで見るつもりはなかったけど、無料なら、見ない手はないからね。
香取慎吾の、誰かが。見ている、も見られるんだ。
小夏は、自分の名前にはしっかり反応するから、昨日はSUITS見てたら、出てきた和菓子屋さんの名前がたまたま小夏庵だったもんだから、何ニャ?
なんか、呼んだかニャ?とでも言わんばかりに立ち上がったから笑ったよ。
名前が小夏庵って、何なんだろうね笑。
面白い偶然だよね。

35レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧