注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

誰でも歓迎の雑談スレ

No.225 20/11/29 21:13
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫223

こんばんは。
今日は13:00までだったから、体は楽だったよ。
昨日出なかったから、カインズに行ってのんびりできたし、昨日はちょうどスノーボール作りをやったんだ。
中に、ベアとサンタとツリーを入れたんだけど、600円でできたから、安かったよ。
24時間後にお水を入れて下さいと言うから、今日のバイトが終わってから入れたよ。
店長は、人の勤務時間にはあんまり口を挟まないと言うか、割と周りのおばさんの言うことを素直に聞くタイプだから、私が何時間働いているかは知らなそうなんだよね。
契約上は週に15時間だったはずが、おばさんの横暴で、週に1時間ずつ増やされて、結局月に4時間増で働かされて、おまけに今回は日曜まで働いているからね。
それで月1なら、雇用保険なしで、20時間超えてもいいかなとは思っているんだけどさ。
もともと、試食では月8万稼いでいたから、今のパートでも最高8万稼げればいいかなと思うけど、周りがどんどん増やしたがるからね怒。
雇用保険に入りたくないのに、勤務時間だけ増やされても困るんだよ。
今の休業支援金は、雇用保険に加入していなくて、雇用保険を受け取っていない人限定だから、来年も休業が続くなら、休業支援金は入るわけで、雇用保険に加入しなきゃいけないのはまずいんだ。
もちろん、1日でも本業で働けば、減額されるけどね。
でも、0にはならないからさ。

225レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧