注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

告白されて付き合っていてもヤリモクということはありえますか?

レス11  HIT数 1810 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/09/29 08:04(最終更新日時)

アプリで知り合い、お付き合いをすることになった男性がいますが恋愛経験が少なく自信が持てません。
彼は真面目で奥手な性格に見えます。告白されるまで恋愛の話すらしたことがなく、名前を呼ぶのも照れ臭がったり、告白されてから手を繋いだりしたくらいです。キスはまだです。
彼とは遠距離で毎回往復6時間と5000円くらいかけて会いにきてくれてます。
LINEも1日に5〜6通程度、マメに返してくれます。
問題なのは彼がアプリを退会してないことです。
付き合う前にアプリは消したと言ってたのですが、退会はしておらず残っていました。ただ、彼は休止中(マッチングしてる人以外からは見えない)にしてるようで新しく探してはいないようです。
でも付き合う前彼のいいねが一気に増えたことがあったので他の方とやりとりが続いてる可能性はあります。
遠距離で頻繁に会えないのでその間アプリの人と会ってるかもとか考えてしまいます。(同じようにお金と時間をかけて会いに行くことになるのであまり考えられないですが)
私はピアスを空けていないのですが、先日「ピアスつけてなかったっけ?気のせい?」と言われて誰かと間違えてる?と怪しく感じてます。
LINEのトーク画面が見えたことがあるのですが、私が一番上にきていてその下にグループラインが二つしかなくあえて非表示にしてるのかと怪しいです。
来月二人で旅行に行くのですが、付き合ってから2回目のデート(出会ってから5回目)で旅行なので実は体目的でその後捨てられる?と不安になってます。
彼がスケジュールを考えたり予約してくれて車も運転してくれるので疑う方が失礼ですが…。
心配し過ぎな自覚もあるのですが最近、付き合ってすぐヤリ捨てされた話をよく聞くので不安になってます。
彼はそんな人でないと思うのですが自信がなくキープされてるかもとか考えてしまいます。
一般的に見てどうでしょうか。

No.3152109 20/09/28 21:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧