関連する話題
人前でだけベタベタしてきて、普段は好きと言ってくれない彼氏
彼氏が元カノを忘れない

告白されて付き合っていてもヤリモクということはありえますか?

レス11 HIT数 1769 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/09/29 08:04(更新日時)

アプリで知り合い、お付き合いをすることになった男性がいますが恋愛経験が少なく自信が持てません。
彼は真面目で奥手な性格に見えます。告白されるまで恋愛の話すらしたことがなく、名前を呼ぶのも照れ臭がったり、告白されてから手を繋いだりしたくらいです。キスはまだです。
彼とは遠距離で毎回往復6時間と5000円くらいかけて会いにきてくれてます。
LINEも1日に5〜6通程度、マメに返してくれます。
問題なのは彼がアプリを退会してないことです。
付き合う前にアプリは消したと言ってたのですが、退会はしておらず残っていました。ただ、彼は休止中(マッチングしてる人以外からは見えない)にしてるようで新しく探してはいないようです。
でも付き合う前彼のいいねが一気に増えたことがあったので他の方とやりとりが続いてる可能性はあります。
遠距離で頻繁に会えないのでその間アプリの人と会ってるかもとか考えてしまいます。(同じようにお金と時間をかけて会いに行くことになるのであまり考えられないですが)
私はピアスを空けていないのですが、先日「ピアスつけてなかったっけ?気のせい?」と言われて誰かと間違えてる?と怪しく感じてます。
LINEのトーク画面が見えたことがあるのですが、私が一番上にきていてその下にグループラインが二つしかなくあえて非表示にしてるのかと怪しいです。
来月二人で旅行に行くのですが、付き合ってから2回目のデート(出会ってから5回目)で旅行なので実は体目的でその後捨てられる?と不安になってます。
彼がスケジュールを考えたり予約してくれて車も運転してくれるので疑う方が失礼ですが…。
心配し過ぎな自覚もあるのですが最近、付き合ってすぐヤリ捨てされた話をよく聞くので不安になってます。
彼はそんな人でないと思うのですが自信がなくキープされてるかもとか考えてしまいます。
一般的に見てどうでしょうか。

No.3152109 20/09/28 21:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/28 21:36
学生さん1 

旅行では間違いなく身体を求めてきます。

やるためには何時間でもかけても来ます。夢中です。

注意深く見抜かないと、中出し逃亡激妊娠、消息不明、音信不通

と、なることを用心しましょう。

No.2 20/09/28 21:36
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

そもそももうヤッてるの?

それで捨てられてないならヤリ捨てではない。もしヤッていないなら遊び人としてはセンスがなさすぎる。

交通費もバカにならないのに時間も労力もかけすぎ。消去法で考えるとガチなんだろうが、単なる変人の可能性も否めない。

  • << 5 ヤってはないです。手を繋いだ程度でするとしたら次の旅行だと思います。お堅い仕事をしていて勤務先も裏が取れてるので遊び人ではなさそうなのですが、怪しい点もあるので心から信用できない感じです

No.3 20/09/28 21:43
恋愛好きさん3 

アプリだから余計に信じにくいっていうのがありますよね💦遊びやキープではないのではと思いますよ。

  • << 7 そうですねー。せめて退会してれば信用できたんですが怪しさしかなくて…。遊びやキープでないとしたらなぜ退会しないんでしょうか…?

No.4 20/09/28 21:45
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ヤリモクとは少し違って、いろんな女性と付き合いたい人なんだと思います。
ヤリモクはそこだけが目当てなので、貴方にそこまでお金も時間もかけていて今も手を出していないなら、簡単に捨てられることは無いでしょう。サンクコストもかかっていることですし。
しかし、貴方が疑っているようにあえて非表示にしたり、アプリを退会していないのは怪しいと思います。連絡がマメなことやピアスが空いていると勘違いしていたことからも、貴方のような立場の女性が他にも数人いるように感じます。
少なくとも貴方を疑わせるような行動をとっている時点で白ではないことは確かです

  • << 6 やはり怪しいですよねー。もし複数人いるとしたらもうお互いアラサーでいい歳なんですが、彼はこれから見定めていっていつか1人に絞るんでしょうか。その時選ばれなかったらと思うと、というか二股されてるのかもしれないと思うとすぐにでも別れたいんですがどうやったら相手のボロが出るでしょうか。

No.5 20/09/28 21:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そもそももうヤッてるの? それで捨てられてないならヤリ捨てではない。もしヤッていないなら遊び人としてはセンスがなさすぎる。 交通… ヤってはないです。手を繋いだ程度でするとしたら次の旅行だと思います。お堅い仕事をしていて勤務先も裏が取れてるので遊び人ではなさそうなのですが、怪しい点もあるので心から信用できない感じです

No.6 20/09/28 21:57
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ヤリモクとは少し違って、いろんな女性と付き合いたい人なんだと思います。 ヤリモクはそこだけが目当てなので、貴方にそこまでお金も時間もかけて… やはり怪しいですよねー。もし複数人いるとしたらもうお互いアラサーでいい歳なんですが、彼はこれから見定めていっていつか1人に絞るんでしょうか。その時選ばれなかったらと思うと、というか二股されてるのかもしれないと思うとすぐにでも別れたいんですがどうやったら相手のボロが出るでしょうか。

  • << 10 遊んでいる人はそもそも今後のことを考えていないのでわざわざ1人に絞るようなことしないです。飽きるか本気で好きな女性ができた場合は別ですが。 1番良いのはスマホ見せてと言うことです。疑っていることを言っても何かしら理由をつけて見せてくれないならやましい点がありますし、プライバシーなので断る理由も分からなくはないですが、少なくとも今後貴方の疑いを晴らしてくれない男性という証拠にはなるので付き合っていてもずっと疑うことになるかと思います。 ただ、そもそもお相手が絶対に浮気しているというわけではないのでボロが出ない可能性もあります。でも疑ってボロを出させようとしたり友達まで使って他のアプリを使っていないか詮索したり、貴方のほうが不誠実な付き合い方をしているのではないでしょうか?そう思っている間はお相手に同じように思われても仕方ないですよ

No.7 20/09/28 21:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 アプリだから余計に信じにくいっていうのがありますよね💦遊びやキープではないのではと思いますよ。 そうですねー。せめて退会してれば信用できたんですが怪しさしかなくて…。遊びやキープでないとしたらなぜ退会しないんでしょうか…?

No.8 20/09/28 22:28
恋愛好きさん8 

そもそもアプリで恋愛相手を見つける男って数を打てば……じゃないけど他でも何かしら出逢いを求めていると思う。

ヤるかヤならいかは別として。キープとは違うけど何人か候補を見て、気の合いそうな相手を探していても不思議ではないでしょう。

No.9 20/09/28 22:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 一応複数のアプリを使ってる友人にチェックしてもらってるんですが(なんかストーカーみたいですね…)他のアプリにはいなさそうでした。婚活イベントに参加とかしてる可能性はありますよね。
それにしては、あまりにも女性慣れしてなくて未だにオドオドしていたり口下手すぎて会話が続かないこともあるので不思議です。。
しばらく様子を見ますがどうなったら安心できるのか、もしくはキープだと確信できるのか先が見えないです。

No.10 20/09/28 23:37
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 6 やはり怪しいですよねー。もし複数人いるとしたらもうお互いアラサーでいい歳なんですが、彼はこれから見定めていっていつか1人に絞るんでしょうか。… 遊んでいる人はそもそも今後のことを考えていないのでわざわざ1人に絞るようなことしないです。飽きるか本気で好きな女性ができた場合は別ですが。
1番良いのはスマホ見せてと言うことです。疑っていることを言っても何かしら理由をつけて見せてくれないならやましい点がありますし、プライバシーなので断る理由も分からなくはないですが、少なくとも今後貴方の疑いを晴らしてくれない男性という証拠にはなるので付き合っていてもずっと疑うことになるかと思います。
ただ、そもそもお相手が絶対に浮気しているというわけではないのでボロが出ない可能性もあります。でも疑ってボロを出させようとしたり友達まで使って他のアプリを使っていないか詮索したり、貴方のほうが不誠実な付き合い方をしているのではないでしょうか?そう思っている間はお相手に同じように思われても仕方ないですよ

No.11 20/09/29 02:33
社会人さん11 

アプリでっていう以上複数とやり取りしててもそれが普通だと思うけど。直接的な出会いでも無いし、恋愛なんて何人としようが自由なのだから。

1回したけど楽しくないから、体合わないからってだけで終わっても不自然じゃない世界だからね。

裏取れてるから何?って思う。やり捨てする人はやり捨てするんだから。妊娠したって俺である証拠見せてになったら何言えないしね。俺は出てないからで終われるんだから。

それがアプリのリスクだしそれを承知て使ってるんだからいくら考えても答えはでないと思うよ。

選ばれたらキープ、選ばれなかったらヤリ捨てその二択で考えるしかないと思うよ。

本命かどうかはそこからさらに時間が経たなきゃ分からないと思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧