注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

朝昼食べ過ぎてしまいました。。高校生です。

No.3 20/09/21 15:17
無名 ( 20代 ♀ wMcz9 )
あ+あ-

夜はプロテインドリンクとかに置き換えるといいかもしれません。
今はコンビニでもザバスというシリーズのプロテイン入りドリンクが売っていたりします。
あとはこれを機会に1食置き換えダイエットとしてプロテインを買ってしまうとか。

しっかり食べたい場合は糖質控えめのものとか、サラダを中心に炭水化物を抜く、サラダチキンもお勧めですね。

今のところ総合で1300でおさまっていますから、主さんの身長となりたい理想の体重によりますが、毎日今日のようにカロリー摂取しすぎなければ今日の晩御飯は200~300kcalくらいにおさえれば大丈夫かと思いますよ。

ネットでも調べるとわかるので、今の自分(身長と体重)で1日何キロカロリーを消費しているのか調べるといいと思います。
それでおのずと1日に何キロカロリーとっても太らないのかわかりますし、1日の運動量によって食べられるメニューのバリエーションも変わってくるかと思います。

たんぱく質はとらないと綺麗に痩せれないので、たんぱく質とビタミンなどを中心とした食事をとると綺麗に痩せられると思いますよ~。

無理なダイエットはしないように気をつけてください(^^)がんばって!

3レス目(15レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧