注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

インスタやめようか迷ってます!

レス5  HIT数 492 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/09/16 18:51(最終更新日時)

今、インスタのアカウントを二つ持っていて、一つは友達だけをフォローしており、もう一つは芸能人や好きなミュージシャンだけをフォローしています。
友達をフォローしているアカウントは今ではほぼ投稿しておらず見る用になっており、最近では見る頻度も減ってきました。少し疲れるというか、あまり見たいとも思えません。そこで、友達をフォローしているアカウントだけを消そうと思うのですが、それを消した場合、友達の近況などが知れないので、友達と集まったときなどに話についていけなくなるのではないかと心配です。「この前載せてたストーリあれどうしたの??笑」 みたいな会話が出たときなど、、。また、芸能人や好きなミュージシャンだけをフォローしているアカウントだけを持っていると、友達に関して興味がない人だと思われたりしないでしょうか。
あまり友達の投稿を見ていない時点で友達に興味がないのかもしれませんが、、

No.3143512 20/09/15 19:15(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題