注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

頭が混乱してます。長いので暇な人だけお付き合いください

レス8  HIT数 898 あ+ あ-

恋愛博士さん( 20代 ♀ )
20/09/06 16:21(最終更新日時)

今日仕事帰ってきてご飯食べてたら、先輩このひと先輩の彼氏ですよね?!てラインと一緒に携帯のスクショが送られてきて、後輩がマッチングアプリで私の彼氏を見つけたとわかりました(*_*) どっからどう見ても彼氏でもう怒りとか悲しみとか色んな感情が湧いてきて、しばし呆然としたあとつい後輩に電話して、ブワーッと思いを吐き出させてもらいました。
なんだかいてもたってもいられなくなり勢いで彼氏に別れよう、とラインしてお風呂に入りました。

で、さっき上がったのですが彼からはどうしたの急に?のあとに着信があったので、すぐ後輩の画像を転送してやりました。
そしたら俺じゃないって言うので、最初は何言ってんだこいつと思ったんです。でもまた電話かかってきて、ほんとに俺じゃない。やってない。プロフ見せてというので後輩にラインしたら、もういないとの返事が。マッチングアプリは写真が出てきたときいいねしなければその人は消えてしまう仕組みです。
ちなみに名前はイニシャルですが2文字で、彼氏の名前のイニシャルともうひとつは名字とも関係ない謎のものでした。
私は疑ってたから、でもイニシャル一緒だよねと問い詰めると、いや、あ、待ってわかったと言って少し沈黙のあとに、ごめん一回切っていい?と彼氏が電話を切りました。。

No.3136378 20/09/04 23:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧