注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

私生活と仕事が辛いです。仕事、辞めてもいいですか?

レス5  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/02 21:59(最終更新日時)

私生活も仕事も上手くいかないので、仕事を辞めたいです。
新卒入社して半年です。

入社して一人暮らしを始めました。ですが、同居の祖父を自宅で介護する母のサポートの為に毎週末実家に車で2時間かけて帰ってました。その後、7月中頃に亡くなり1ヶ月ほどは諸々の手続きや母のメンタルサポートの為毎朝実家から会社に通う生活を送ってました。
そんなことをしていたら私が倒れて入院してしまい、治療もしましたが片耳難聴になってしまいました。

仕事もとても大変で、4月からずっと辞めたいと思っています。聞いていた業務内容と異なり、コールセンターで3ヶ月間クレーム処理研修をした後配属されたものの、前任(辞めた)のミスだらけの仕事が丸投げされ、死にそうです。
先輩は、夜9時頃帰る私に対して「帰ってからも考えることはできるから資料持って帰っていいよ」とサビ残を勧めます。(持って帰らないと不機嫌になる)
業務内容も正解がないので辛いです。でも成果が出ないと怒られます。適性がないと気づきましたし、自分で何かを生み出すために休みの日も考え続けるなんて無理です。
残業がアホみたいに多いのも耐えられません。
耳の調子も良くなく、入院時あっためまいも度々出てきました。
給料が半分になってもいいので実家に戻り近くの派遣や工場で働きたいです。

もう限界です。

やめたいですが、甘いでしょうか…。

No.3134797 20/09/02 20:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧