関連する話題
女友達の男の条件、高望みじゃない?
別れを選びました。
彼氏の元カノにコンプレックス

デブの女に彼氏をとられそうです

No.51 20/09/02 11:22
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

意見ありがとうございます。
厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチングアプリで太めの女性が居たらどうですか?そんな太っている人に寛容な世の中なんですか。

彼氏の続報ですが、結局あのままラインはブロックされたようで、今日友人に聞いたのですがその女性を休憩室でご飯に誘ったそうです。ただ「ご飯は彼女といってあげてください!」とかわされていたと。別れたと言ったら「彼氏もいますし、そんな別れてすぐアプローチする人は嫌です、また皆で行きましょう!」と結構キツイ断り方をしたと。
彼はプライド高い人なので玉砕すれば連絡がいつかくるのかな、きてくれるかな、と思いつつ、今は静観しています。ずるい考えですよね。

皆さんの意見で外見ばかりでない人もいると分かります。確かにその女性は女性からも人気があるというか、友達が多いタイプです。その女性に何か悪い事をされたわけでもないし、恨んだり悪意をぶつけるのはやめます。
ただその上で、私が今彼氏にできること、何かアプローチはないでしょうか…。謝ったところで、ですよね?

51レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました