注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

義理母の行動

レス9  HIT数 710 あ+ あ-

暮らしている人さん( 20代 ♀ )
20/08/28 08:46(最終更新日時)

現在、夫と3歳の娘との三人暮らしです。
徒歩10圏内に義理母が住んでいます。

その義理母について皆さんの意見を聞かせていただきたく投稿致しました。

タイトル通り、今コロナが蔓延しているなかで義理母の行動を理解するのに苦しんでいます。

義理母の娘(義理妹)が沖縄のアメリカ軍のキャンプ地在住です。
その娘が今年の4月に2子目を出産しています。その子供に会う為に昨日沖縄へ旅立ちました。
期間は一ヶ月ほどとのこと。

孫に会いたいのは分かりますが、危険な状態のなか何故会いに行ったのかなと疑問しかありません。

義理母の勤務地は新宿から徒歩圏内の場所。
どこでコロナをもらってくるか分かりませんし、あちらの家には生まれたての赤ちゃんと4歳の女の子がいます。その子達に万が一かかってしまったことを考えると…今回いく理由に疑問しかありません。

旦那にその件について文句を言ったら、
考えすぎじゃない?と言われてしまい、

私が神経質なのかなと落ち込んでます…。

私は医療器具のメーカーの工場勤務なのでより一層気を付けなければいけない業界…そして自分の娘も守らねばという気持ちでいっぱいです…

なので、正直今回の件で義理母に呆れてしまいました…。

言葉がまとまってなくて申し訳ないですが、皆さんは今回の件どうお考えでしょうか。
意見を聞かせていただきたいです。
お願い致します。

No.3130817 20/08/27 19:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧