注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない

親子ですか?と毎回聞く店員さん

レス34  HIT数 1822 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
20/08/27 19:38(最終更新日時)

私は33歳、夫は39歳です。

夫は昔から老け顔で、髪も若い頃からほぼ白髪で、だいぶ年上に間違えられます。
対して私はかなり小柄なこともあり若く見られるほうです。
周囲から親子みたいだねとネタにされることもある凸凹夫婦です。

最近とあるコンビニで意味不明な体験をしました。

普段は一人で利用している店です。いつもいるのは派手髪の少しヤンキー風男性。普通に親切な店員さんです。

その日は夫の仕事帰りに初めて二人で利用しました。

レジで精算をしていると、その店員さんが、「お子さんですか。」とぶしつけに夫に聞きました。

夫は面食らいつつも、「いえ」とだけ返答。

その店員さんに個人的に話しかけられたのはそれが初めてです。
その場はそこまで気にせず終わったのですが、、、

翌週にまた、たまたま二人で行くとじろりとした顔で夫に「お子さんですか。」。。

思わず夫と顔を見合わせてしまいました。

他にもお客さんはいて、カップルや親子連れも私達の前にいましたが、その方たちには何も聞いておらず。

なんだか夫に対して失礼な感じがしましたし、不気味なので、そのコンビニには行かないことにしたのですが、しばらくしたある日運悪く夕立にふられてしまい。
そのことも忘れてお店に入ったのですが、また「(ジロリ)親子ですか」。笑

めんどくさかったのか夫は「孫です。」と即答してました。笑

純粋に不思議なのですが、この睨みと親子質問はどういう心理だと思いますか!?

私は、もしかしたら援助交際を疑われてたのかな?とも思いましたが、多少若く見えるとはいえせいぜい20代後半が限界ですし。。

なんだかコワイので二度と行かないことにしましたが、未だに謎謎謎なんです。^_^;

No.3126625 20/08/21 11:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧