注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

私が婚活で選ばれなかった理由を一緒に考えてくれませんか?

No.28 20/08/22 23:08
主婦さん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、笑い合える話題を沢山持ってて時間が少ない中自分も話したいけど一息つかない内に聞いたり話しかけて来たり押し気味に話して来る男性と、話題は少なくお互い会話の度に間が出来てしまうけど自分の話したいペースで話しかけさせてくれて、ゆっくり会話してても「自分もだから気にしてないよ」って雰囲気で話せる男性、どちらがゆるやかなお付き合いが出来そうですか?

私は後者が良いけどな。
いくら結婚相手を探しに来てるとはいえ、人生の数十年間一緒に暮らしていく相手なんですから、話す時もあれば会話が無く静かにしてる時一人になりたい時もあります。
後者は静かにしてる時でも自然体でお互い別の事をしていても声かけせずそっとしてくれる雰囲気になります。

また、主さんの場合最初から張り切ってるように思えましたが、男性とマッチしたとして張り切っていた時を今後も続けるんですか?
必ずどこかで会話が少なくなる時が来ますよね?そういう時、自分もしんどいし相手も最近俺に冷めたのかな?って思ってしまうから、最初から飛ばさない方がいいです。

28レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧