注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.95 20/09/03 21:34
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫89

苺さん

まだあまり眠れないんですね…苺さんの体調が心配です💦大丈夫ですか?きっと大きなストレス抱えてるからですよね(>_<)でもお友達と話せてリフレッシュできたのよかったです!やっぱりそーゆー時間が大切なんだなって改めて思いますね。気の合う友達とおいしいもの食べて笑い合って、って最近してないなー。私も気分転換したくなりました。

もともと彼とは電話ほとんどしたことがなくて、LINEするのも今は仕事の邪魔になっちゃうかなって思ってできないんです…。LINEできるのは彼が職場にいるときだけだから、それに何て送っていいかもわからなくて…私からは送れないでいます💦
彼から声聞きたいって言ってもらえるとうれしいですよね。逆にこっちも元気もらえそう(*^^*)

彼はほんと何を考えてるんだろう…こうなる直前は彼けっこう私との時間前よりも作ってくれてたんです。でもそれがたぶん仕事のこととかと重なって疲れちゃったみたいです。私は彼と前みたいに戻りたいって思ってるけど、彼がこうなってしまった以上元に戻るのは難しくて、何かこっちが我慢しなきゃいけないことがきっとあるんだろうなって思います。デート減らすとか、もう少しこのままとか。やっぱり話するの今は怖いです…。ごめんなさい、こんな話ばかり💦

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧