注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.77 20/08/29 21:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫73

苺さん

久しぶりのデート行ってきました♡
彼、仕事抜けらるように段取りして(いつも人より朝早くから遅くまで働いたり頑張ってます)、でも夕方も戻らないと駄目みたいでそんなに長くはありませんでしたけど幸せな時間でした。
久しぶりすぎて、今日はずっとベッドの上でした(//∇//)
彼が「寂しかった?」と聞いたのでここは彼の好きなやつだ!と思って可愛く「うん♡」ていいました。実際、寂しいなんて簡単なもんじゃなかったですけど笑

彼が「久しぶりのHだ〜」って言うので、ところで奥さんとは?と思いつつも、わざわざ言うのが可愛く思えました。

今日はバイバイも寂しいとかなく、珍しく満たされています。沢山愛してくれたからでしょうか。

苺さんも彼とデート出来て良かったです。確かに段取りするのは女性は大変ですよね。私も2.3日前から子供に言ったりして、でも今日は丁度何もない日でお日取りが良く良かったです。突然言われたりすると嬉しい反面、大変だから頑張っちゃうけど。こっちも暇じゃないのよって。

来月は休みないって言ってたから、いつまでこの満たされ感もつかわかりませんが、変に最初から期待しないからいいかも??次は10月かな〜
せめて夕方に会えたらいいですけど。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧