注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間7

No.5 20/08/19 21:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

みなさん

なかなかデート出来ず、お盆休みも彼が忙しくて結局会えませんでした。相当病んでいましたが、でもやっぱりいつもの彼で、今度の週末なんとか調整してるから会えるか聞かれて、なんとしても会うよって思ったけど「大丈夫だと思う」なんて答えたりして。確定はしてないけどすごく幸せだったし楽しみだったんです。

でも…コロナがついに忍びよってきて、彼がかかったわけじゃないんですが、子供の学校関係でしばらく会社にこれないことになりました。
デートどころか、会うことすら出来なくなったなんて頭真っ白でなにがおきたのやら。家族の時間だけになるんだなと、やっぱりさみしくなりましたが

彼が悔しい、俺の宝物に触れたい、抱きしめたいってメッセージくれたのでそれでなんとか耐えられています。声だけでも聞きたかったからって仕事でですが電話もくれて嬉しかったです。ある日突然会えなくなるなんて…そんな日がホントにくるんですね。
でも別れたわけではないから、またいつか会えるって希望はあるけど。せっかく楽しみにしてたのに、会えない、仕方ない、がこんなにもつづくなんて。これって別れろってことなの?と思うけど、そこは余計に燃え上がってる2人です。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧