注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.497 20/11/05 10:58
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫491

ひかりさんありがとうございます。
私もひかりさんと同じく彼の休みの日はソワソワして仕事手につかないです。私は祝日など家族と過ごしている方が安心できます。でも家でゴロゴロ暇してても溜まってるアニメ見ないとなので結構忙しいみたいです(笑)仕事から帰っても見るのはアニメらしいです。私も好きなのでオススメ教えて貰って見ているんですよ(*^^*)
ひかりさんは今日彼と会えるのですね♡彼とのデートでドライブとあったのですがめちゃくちゃ羨ましいです。ドライブってドキドキしません?私普通の恋愛の時も一番好きなデートドライブでした。色々話ができるし手繋いだり、赤信号でキスしたり・・・。いいなあ。私は彼とはホテル行くまでの10分少々が唯一のドライブ。昼間から赤信号でキスしたのが懐かしい( ;∀;)
彼とは明日会えます☆今週はあっという間でした。

筋トレについて。YouTubeで「和田 龍馬」と検索してみてください。この方腹筋がとんでもないです♡毎日4分間なのですがこれがすごい効きます!ドМの私にはこの辛さが堪らんです。腹筋に効いてる!!と実感できるプログラムです!ちなみに私は縦線の腹筋があります。是非お試しください( *´艸`)宣伝みたい(笑)

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧