注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.490 20/11/05 00:13
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫486

苺さん

そっか、彼が反省してくれたのはちゃんと向き合ってくれたってことなんですね。それを考えるといつも彼は向き合って受け止めてくれてるので優しいなって思います。受け止めただけで終わらないでほしいですが💦そのあとも重要ですもんね。でも、そのくらい気にすんなよとかいつか言われたりするのかな…そんなこと言われたらショックです。

どちらかの地元だとあんまり大胆に行動できないですよね。そしてそんなときに限って知り合いに会うっていうパターン、やっぱりあるんですね(^^;仕事モードならまだ安心というか、見られても大丈夫ですね。
私たちのデートは夜ばっかりで、よく考えたらお昼ごはん一緒に食べたことはまだないかも。夜デートは最近はホテルか車で過ごすか…ドライブとかも。コロナの前は飲みに行ったりもしたんですが、お店は個室があるところが多いです。それで最近ごはんデートできてないから行きたいって彼とも話してて、でも個室じゃない普通のお店とかにも行きたいなって思ったんですけど…夜だしこんな関係だしやっぱり堂々とっていうのは難しいんだろうなって😭

苺さんの風邪は旦那さんからだったんですか💦喉、早くよくなるといいですね。
彼の風邪?はちょっと熱っぽいみたいで。そうなんです、何かしてあげたいけどこんなとき何もできないのがつらい😢奥さんはいろいろしてあげてるのかなとか思って悲しくなります😢

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧