注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間7

No.38 20/08/23 10:29
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫31

ひかりさんありがとうございます。ひかりさんにまで辛い気持ちにさせてしまってごめんなさい( ;∀;)気持ち分かって貰えて嬉しいです。
言わなきゃ分からないのに、休日の友達の事も理解のあるふりをして、そのうちの1回でも私と過ごしてほしいって思うのもワガママみたいで。
最近は、友達の手伝いは表向きで、集まって筋トレ、ゲーム、アニメ見て過ごしていると笑って私に話してきます。みんなで筋トレしている動画も見て見て〜って見せてきます。私がどう思うかまで考えれない人です。そんな事の為に私は毎週我慢しているんだって。
彼は私の事大好きです。それは絶対だと思います。私が別れようと言うかバレるまでは終わらないと思います。彼は嫉妬するし旦那が邪魔だと言ってきます。

最近は有給?休みを前日に報告してきます。明日休みだから会えないって、お利口にしてるんだよって。
前日に言えば休み取れないと思ってるのか、見事に前日に言ってきます。前々から分かってたら、デートしたいなって私言ってしまうから。
それで何してるかというと「暇してる〜ジム行く〜」でバカにされてるなって。
全部私は我慢です。こんなアホと付き合って、別れれないのに私自身もバカで。すみません、辛い辛いばかりで(..)

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧