注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

No.203 20/09/22 23:18
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

≫199

苺さん

電話の後、彼から怒ってごめんねってLINEが来たんです。
でも別れるって彼の気持ちが固いのが分かるので、もう何言ってももう駄目だろうなって思って、嫌な女と思われても仕方ないけど、仕事も辞めてもう終わりにします。何故仕事を辞めるか分かってもらえないのは悲しいけど仕方ないです。
ってさようならをしました。
でもまた話は続き、怒って電話で話したから気持ちが伝わってなかったね。
好きだからずっとそばにいて欲しいし、必要だとLINEが来ました。
そこでももう私がはなれないといけないと思ってる、幸せになってくださいとままたLINEを入れたんですが、今日の午前中もLINEで話が続き、結果を話すと彼は私の気持ちを受け取ったのか、手を繋ぐ事と抱きしめる事までしてもいいと了解しました。
私的にはそこまで出来るなら体の関係を持ったって何が違うんだ?と思いますけどね。
彼が時間はそんなに無いけどこれから会う?と言うので私は顔を合わす自信が無かったんですが、ここで顔を合わす事が出来なければお別れしようと思い彼と会いました。

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧