注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.199 20/09/22 15:28
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫198

続きです。

結局のところ、プリンさんの求める型枠と彼の求める型枠の形が違って噛み合ってないだけなんですよね。

彼は彼で、友達て形が一番都合いいじゃん!て決め込んでいて、いやそれは無理って言ってんのにシツコイなーって思います。好きじゃないとは言ってない、ほっとけない、なんか上から目線でムカついてしまいます。

ただ、プリンさんは?プリンさんが求める形はどういうものでしょう?

もう彼の提案なんてどーでもいいじゃないですか。それに対するYES、NOで揉めている感じが第三者からすると非常にもったいなく感じます。過去こんなに彼が電話してくれたこと、真剣に向き合おうとしてくれたこと、ありましたか?

「好き」だとはっきり言ってほしいだけなのか、
好きじゃないなら本気で離れて欲しいのか、
どんな形でも彼のそばにいたいのか、
一番ゆずれないものはなんですか?

彼の言葉を理解することに努めるよりも、プリンさんがどんな未来を希望してるか伝えてあげてください。そうしないと、ゴールが見えないまま、彼とはいつまで経っても堂々巡りでお互い疲れてしまいそうで心配です。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧