注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.196 20/09/21 13:36
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

皆さん、私の考え方っておかしいか教えてください。
彼と少しの時間話しました。
私がもっとしっかりした人だと思った。
考え方が人と違う。おかしいと言われました。
長くなると思いますがすいません。

彼はこの間も言ったけど私と別れる理由は家族が大切で申し訳ないからって言ったでしょ。って言うのでそんな事は言われてないし、そんなこと言うなら何故あの時元に戻ろうなんて言ったのと聞きました。
彼は分からない…。との答え。
私をもう好きでもないんだし家族が大切だってわかってるんだし、ほっとけばいいでしょ。と言ってもほっとけないし、好きじゃないなんて誰が言ったって言うから、今まで家族との時間を邪魔するなって言われたり、会いたいと全然言われなかったり、連絡だって1〜2週間空いたって平気そうだし、こんな状態で私を好きだと思う?って聞いたら思うよ、ですって。そんな事察しろですって。
私を好きだと思うわけないですよね。

それに好きなのに友達としてそばに居たら苦しいし、辛いと私が言ってるのにスルーするしと言っても、そんな事言われても俺が色々言えないし、私の気持ちが分かってるから分かったとしか言えない。と言われました。
何故友達としてそこまで居たいのかと聞いたら友達として悩みや相談もしたいし
友達としてそばに居て欲しいからだそうです。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧